目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2020-11-29 15:01:07.0 テーマ:写真活動

あいつ・・・・・・無茶しやがって・・・・・・

いきなりURL貼り付け。

https://www.dqx.tokyo/mucha201123

「オブラートに包まないDQ10」
DQXプレイヤー、オブラートさんのブログで紹介されていたテクニック!

何十回とチャレンジして、やっと撮れた。

写真作品としては全然ダメだけど、とりあえず撮ることには成功したので記念にアップ!
(なお、続けてチャレンジするかどうかは未定。)

シャッターを押すタイミングがシビア過ぎる &
出来上がり予定の構図やら表情やらの調整がめんどい。


でも写真活動している皆さんは、こんなのは努力でもなんでもないんだろうなぁ。
(敬服)

ま、そんなわけで、もうちょっとハードルの低い(めっちゃ低い? 笑)
「しぐさをキャンセルして切り取る」に挑戦中です。

偶然いいのが撮れたら残しておこう、程度ですが。
計算して狙って撮るとか、めんどくさすぎ(げぶんげふん)


うー、しぐさキャンセルなのか、しぐさの途中を撮っただけなのか
わからなくなっちまった。



ところでですね、

このベッドとかぼちゃ暖炉、たぶん自分のじゃないんですが!!!!
いつからあったんだろう。( ,,・`ё´・)b
(気付いたのは昨夜)

それとも記憶がないだけで、自分で置いたのだろうか。
(ベッドは絶対違う! と思うけど)

ネコかな。ネコな気がするな。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる