目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2020-12-13 15:13:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

狂鬼ジーカンフ(超強い)

以前、フレに誘われてひょこひょこっとついて行った時
何もできずに全滅させられた敵、狂鬼ジーカンフ(超強い)。

おたけびで即死するので、どーすんねんコイツ・・・・・・。
って感じで、その時は諦めたのですが、
バトルに関してちょっとだけ知恵を付けたワタシは
「当たらなければどうということはない」精神で、
幻惑入れちゃえば勝てる!!!


そう信じて、サポ3で突撃しました。


でも忘れてはいけない「おたけびで即死する」。
おたけびには幻惑なんて関係ないのです。


そんなわけで一生倒せない敵リストに入れようとしてたのですが、
ふと思い立ち、チムメンを巻き込んでみたのです。


おやびん(親分・チームリーダー)倒したい敵がいるのですが、


と、ここまで言ったら
「行こう!」
って、即答。
まだ敵の名前も言ってないんですがががが。

まぁ、そんなバトル大好きなリーダーの指導のもと
手(職構成)を替え品(戦法)を替えチャレンジすること2~3戦。

あっさり倒せたパラディン構成。
こう、かっこいいパラディンを見ると自分もやってみたくなる魔法。
(うん、そのうちね!)

話は変わって、さっき見かけたオガ子さん。
この髪型ええなぁ。
「羅小黒戦記」の「師匠」のコスプレができそう。

なんて思うくらい小黒戦記にはまっています。
テーマはちょっと重いんだけど、楽しくみられて
アクションかっこいいので、映画好きな人は是非観てね。

でもって、こちら この盾!
わかりにくいけど、この写真の主役は盾です。

文字の部分が光ってカッコイイ。
オラも欲しい!!!

って調べたら、
ダークキングを倒した時にドロップするなんちゃらが30枚もいるらしい。
倉庫にあるのは8枚。(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ、1ならサポ3で行けるし!!
そのうち集まるじゃろう。ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ(遠い目)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる