目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

オスカー

[オスカー]

キャラID
: OY762-270
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オスカーの冒険日誌

2021-01-26 08:33:45.0 テーマ:ハウジング

ハウジングのススメ

タイトルと合ってるかどうかはともかく(^_^;)
ハウジングなんか面倒クサイ、金も掛かるし、別にどーでも良いやwって方も居るかもですよね。
僕も少し前迄そう思ってましたし、そう思ってたハズが、初めてみると楽しくて気が付くと装備も武器も買わずに、ハウジングばかりしている様になってしまいました。楽しいので問題は無いのですが、金が…Gが物凄い勢いで飛んで行くのだけは勘弁……
そんな理由も有って、今回のテーマは安かわいいを(何処が?)表現したつもりです。
バザーと課金は封印し、家具屋と住宅街で買える安い家具を使いました。
ただそれだとあまりに花が無いので夢の欠片は少し使ってます
家キットは僕が最も苦手とする丸い家を使いました…区切り方が下手で申し訳無いです
僕のは完全な趣味なのでやればやる程赤字が増えます(^_^;)代行等出来れば良いのですが…依頼をして下さる方等居ないでしょうし、僕自身も極度の面倒くさがりなので何方にしても無理wでした。
代行されてる方、尊敬します 最後の写真は本文と何の関係も有りません。
見りゃ解りますね(^_^;)
メイン、オスカー住所。4772_2トゥーン
サブ、住所。9460_4白亜
居ませんの所見学ご自由なので良かったらどうぞ♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる