目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2019-06-09 18:27:07.0 2019-06-09 19:14:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイド1討伐

どうも、食材ジャンルでも
絶対に100%虫は食べられません、ユウカです

久方ぶりログインでサソリ討伐行ってまいりました!誘ってくれて、本当にありがとうございます
武神殿から沢山レクチャーいただきました(*´ω`*)


活かせてたかどうかは
多分
いや大分
かなり
相当
ほとんど確実に
疑問が残りますが

なんとか討伐しました(初討伐!)
とにかく、ザオトーンやばい
何もできないと無力で寂しい


以下個人用サソリ行動メモ

通常攻撃 (耐えろ)
ブラッドウェーブ(俺の前に立つな)
デス※スコルピオ (連撃と即死付与  耐性付きで一人で受けるべし、やいばの防御)
クロス※スコルピオ (連撃  一人で受けるべし、やいばの防御)
魔蝕 (俺に群がるな  これはちゃんと避けないとあかん)
紅蓮の熱波 (俺に群がるな  バフデバフ消去これも避けなくてはいけない)
ザオトーン (蘇生禁止 死んだらしばらく飾りになるこれは辛い)
絶の震撃 (即死ダメージ ジャンプコマンド必須!わたあめ大事)
死毒の旋風 (個人範囲毒竜巻、一人で受けて毒ガード)
分散する災禍 (対象、周囲に合計約1200 みんなで受けてやいばのぼうぎょ)
円殺陣 (俺から離れるな とにかく近づきましょう失敗したら崩れます)
覇軍の法 (行動不能つき強力デバフ技、絶対避けたい今回ほぼ喰らった…タゲられたら死んじゃう)
ザオトーン※アビス (帯電雷つきザオトーン、避けるべしとにかく死亡リスク管理)
真紅の血陣 (魔法陣大ダメージ 食らえばデバフ 文字見てからでは遅いらしい 武器を掲げたら逃げる)

俺に近づくなとか、離れろとか、死ねとか
なんつーわがままサイコパスなんですかあの蠍
巻き込みも注意しなきゃだし
壁してもらって引っ張りすぎても
壁を殺しちゃうし
壁しないわけにもいかないし
けど、壁出来てないし

まもリンクさんの横に居た方が良いそうです(雨と回復が大変)

みなさんがいて、1だから行けたんだろうなとしみじみ思う
課題が多い
一回、個人で行ってみよう
あと動画見よう
アクセ系のステは個人的には、ほぼ終わってるから
宝珠とPS磨いて行くしかないね

初心者や下手と毛嫌いしないで
連れて行ってくれる皆さんが本当にありがたい
色々教えてくれるし
聞いたら答えてくれる
間違いも正してくれるのは
本当に素晴らしいと感じてます

ドラクエ10楽しいね
それでは、また
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる