目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2019-06-21 02:39:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

対ジュノーガ 武構成で思った事&メモ

ステーキも最高ですが、牛はすき焼きが一番ヤバい
ユウカです。

ジュノーガ行ってきました!
完全奢られの、ごっつぁんスタイルでした。
押忍!
倒して気づきましたが、初討伐でした!押忍!


耐性は、普段からモリモリですが
ブレガ盾、心頭滅却
魔結界2段
扇武の真骨頂、風斬りをして
下ごしらえ完了
守りの盾で、保険もかけれたら
一味違う 結果になるかも

敵が絶唱でスパハイになってしまったら
爪でGFしてあげたいですね
次に神速メラガイアされたら、確殺されちゃう…


格闘盾 攻守一体の型であります、安定

棍や爪も火力最高でジュージュー焼けます

大好きな扇は…やはりモーション時間が長い
マグマ張られても、遠距離出来るのが強み?

1週目に武3僧1
2週目は武4で攻略です
多分これがテンプレ編成です、調べて無いけど←


いつぞやのイーギュア戦のように
一喝ラッシュで封殺でした
本当に楽しい!

土属性有効そう、スパハイ石つぶてで
ポカスカやるのも肉質が柔らかくなりそうで
最高ですね
記事書いてたら。牛食べたくなってきた…


牛食べるのを心に決めて
今後も楽しく武闘家しますよ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる