目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2019-08-10 09:24:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルⅠを逃して思った事

どうも、好きなハゲは
バイきんぐの小峠さん
ユウカです


昨日はレベル1という事でジェルザーグに挑みました
武4で
まぁ、負けてしまったんですが

~一喝は効きません~ ※最重要案件 無駄撃ちしてごめん

幻惑入れる
指輪抜きの混乱入れる
ブレスもう少し上げる

ジェルソルジャー(以降チビハゲ)攻撃は即死級ではない
リミットでたら
すぐアタック
チビハゲを恐れない
がチビハゲを警戒はする


ジェルザーグ(以降ハゲ)

ハゲにタゲられたら
通常をカウンターする気持ち3割
範囲技を避ける気持ち7割を
保てる状態の時だけ天地構える(私だけしか伝わらない語)

ハゲが禍々しい系をしてきたら必ず避ける

もう少し余裕を持って扇を持ち帰る

仲間の魔力回復をするアイテムを用意しとく
(こう言う時が使い時やろがい、武ぞ?武4ぞ?無念無想で足りないわい)
(フィールド時自分用の聖水しか無かったのは痛かった)

葉っぱとしずくのチャンスを逃さない

災禍の陣被ったから、一言入れる

先日の天獄、竜星機用に買ったのルカニ腕が
思いのほか入ったので、装備していく

隙を見る癖はついた感あるけど、見すぎてた。
もう少し攻める、攻めすぎる前に引く
侘び寂び(違)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる