目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2019-08-23 01:37:22.0 2019-08-23 01:41:03.0テーマ:その他

バトン日誌

~れもん~ さんから バトンを受けた!
一筆したためさせていただく。 1)キャラの性格
ユウカ
目指すは闘うクールビューティ(実際は熱血寄り)
某RPGの ジュディス というキャラを
目指してたりなかったり
武闘家のヤリ実装はそんな意味でも嬉しい

ユウカ(裁縫)カスミ(ランプ)ミフユ(ツボ)
という 縫って錬金して 売るというラインを発案するくらいにはG稼ぎに興味がある

(メタい言い方だと中の人が、ヤベーやつで尚且つ焦りやすくおっちょこちょいなため、クールビューティからかなり離れてしまっている)


2)ティアの好きな場所
晴れた夜のアラハギーロ南 大きな反射池
朝日の登る うるわしの浜辺地区
実用性最高な エテーネ村


3)バトンを送ってくれた人はどんな人
~れもん~ さん
武闘家を愛する同士
一喝の地位向上を目指す闘士
きっと、筋違いや曲がった事が嫌いな人なんだろうなぁ って思ってます(誰でもそうか、武闘家への愛故だね)。

素敵な方です


4)ドラクエが終了したら…?
うーん…
半年以上は、心ここに在らずになるかもしれない
(仕事に支障をきたさない程度にw)
考えただけでも寂しいね

その後は
ゲームの熱の行き先が、某モンスターをハンティングするゲームに
行ってしまうと思う…w

終わらないで欲しいね、本当に


5)リア充について
…すいません、既婚者ですので
彼氏彼女の有無的な話は出来ませぬ

リアルマネーはもっと欲しい!
当たれ!宝くじ!


6)最後に

武闘家が本当に好き

もっと流行れ 武4 シリーズ
もっと気づけ 武4という ジャンル

武4のおかげで、突っ込むだけの物理職から
卒業できたよ(それでもたまに突っ込むけどw)
ハンティングのゲームも上手くなったよw


アストルティアで武闘家やってる中、見つけて声をかけてくれた 武神殿には、感謝してる (・。・)


私が武闘家を大好きなくらい

武闘家以外の職が大好きな皆さんも
その職を愛し続けていれば、アストルティアはもっと素敵になると思います。
勿論、全部の職業が大好き!って人も本当に尊敬してる!

そのみんなが
レグナード 1職業4 討伐
とか、突き詰めてプレイした動画をみたい!

誰かあげて!すでにあったら教えて!w

コンテンツの席は自分で作るもんだって!
自分で証明するのは、本当に楽しいよ!

…最後は大分暴走したかなw

長文乱文申し訳ない。



…ん?
次のバトン?

…んー…

この日誌を見た私の数少ないアクティブなフレ様に
バトンをたくす!
取るも取らないも任せたw

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる