目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2020-03-31 01:59:56.0 テーマ:その他

意固地な魚の独り言(本当に、自分でもどうかしてると感じた編)


…カランコロン…
あら?いらっしゃい
今日は自己紹介前振りは、お休みよ?
…え?いつも、それが楽しみで見てるって?
ウフフ、嘘でも嬉しいわ、ありがとう。
…え?この謎のお店設定も、自己紹介前振りの
一部なんだろ?ですって…?

…察しが良くても、野暮な子はキライ…よ?

ユウカです。


惨敗続きのゴリラドン1チャレンジ

パラ(フレ
占い師(私
サポデス
ドラキー
の編成で
ゴリラドン1に挑戦し続けてだけど


いかんせんサポの動きが
頻繁に壊滅に繋がるのが辛い感じでした…


とくに、壁のパラに対して
絶妙な距離感をとるサポをゴリラが
タゲ→長射程のインパクト→タゲ捕捉→発動
で悲しみの巻き込み事故


サポには
君が高速詠唱するあいだでも
ゴリラはグイグイくんねんから
もぅすこし、離れなはれや
っていう情緒がなかった…

(私がタゲの時は敢えて近づいて
インパクト誘発チャレンジとかしてみたりした
もちろん緑チャット飛ばして
呼び掛けたりするんだからね?
勘違いシナイデヨネッ(?)
慣れれば意外と良いカモ…クワッ)


奥で死んでしもたドラキーに
タゲにも関わらず、回復しに凸して
叩き潰しでパラごと葬られるピンチ


審判や運命があれば蘇生するけど
ないと復帰が大変や

ムチ持ちの
塔や、隠者の耐性下げは中々に有効だから
ドルマの一助と自身の火力を信じてやってたけど

これは本当に
パラにかかる負担をサポが作ってる形になっちまってるなぁ…と…
これが中々…つらみ

さすがに占い師にこだわるのをやめて


武(私
パラ→デス(フレ
デス(サポ
ドラキー
に即席で変えてみました
2チャレンジしてみたよ


(魔戦編成の魔戦を武に変えた編成は、私の素敵な武闘家フレンドがやってくれてるからね、迷いは無かったよ)

パラを調整してくれたフレ様
本当にありがとう
デスにも、対応してくれて
本当にありがとう

ありがとう…感謝(小金沢昇司
(いや、世代じゃないよ…?)



さておき、最後のチャレンジ

これがまさかの16分位持つと言う(勝ちはしなかった)
「あー、やっぱデス(というか蘇生担当)がプレイヤーってのは、本当に痒いとこに手が届くし敵からグイグイ離れてくれるから、素晴らしすぎるわ」
と実感


武の私はつっかえ棒しながら、ヤリで刺すお仕事

素直に突くのも
ため2して突くのも

本当に一長一短ですね。


~悔しいから、強がりで言うけど~
あと1分もったら絶対に黄色にできたわ
(まぁ、ペース的に時間足りないけどね!)

新たな光明もみいだせたしね、よかったとしよう

その後、次のチャレンジは

武(私
デス(フレ
ドラキー(火力)
ドラキー(ザオ持ち)
で、トライしてみることになったよ。

まずは、なつき度上げからだけどね!笑笑

たしかに、なんか、やる前から
手答え感じてるわ(ポジティブー)


でね、ふと思ったんよ
これ
占い師がプレイヤー限定なんは
仕方ないけどね


デス
占い
占い

行けるんちゃう?
ってね

まぁ、アレよ

ただの妄想だから笑笑

興味ある方は、ぜひチャレンジしてみて笑笑


ほな、お体には十分
きをつけなはれや。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる