目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2020-07-05 18:38:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン「2」野良でやっつけました

・玉子を3個用意
・バター(20g)をフライパンに引いて中火で溶かします
・バターがしっかり溶けたところで、前日に残しておいた、冷やご飯を投入して炒めつつ
・ミックスベジタブルと小エビを投入
・塩胡椒をまぶして
・実は裏で作業してたブロックベーコンをミニサイコロ大に切ったものを投入して炒めます
・最後にパウダーコンソメをひと振りかけて、ひと炒め

はい、我流ピラフの完成!

…あ、玉子いらんかったわ…
ユウカです!
表題の通りです!←


占い師需要なんて無かろうなと思って
緑玉出したあと
週課題のレンダーシア討伐してたら
お声がかかりました!ありがとう!

占い師(壁役)
デス
賢者
賢者
1回目時間切れ
2回目残り2分くらいで討伐


反省点とメモ
・壁妨害しながら、視点変えて周り確認するの怖い
・誘ってくれたリーダーがタゲ報告するのありがたかったから、出来る限り私もしよう
・その割におぞおた全部被弾した、ツラミ
・リーダーが旋風時に壁方向を変える指示をくれたのはありがたかった
・壁失敗すると崩れて、もたつくからしっかりせにゃいかん
・賢者担当から節制が欲しいと言われたので、次野良するとき用に準備しとく
・節制ないの申し訳ないから、エルフ使用分出しますと言ったら遠慮されてしまった
・愚者と魔術師の差し込みは上手くいったから良かった
・野良用にデッキ考えなきゃいけないかしらね?がんばろ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる