目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウカの冒険日誌

2021-05-31 12:14:47.0 2021-05-31 12:18:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

5月メイヴV強化月間報告と6月の目標

※~※~※~※
山の里から 海辺の村まで
素敵な品を届けます
心あったか豊かな生活
バザー 一括叶えます~
ティ~アネット ティアネット~
夢のティアネット ドワタ~
※~※~※~※


梅雨入りが始まり
天気の悪さや、湿度の高さがツライ
カビやダニの対策に出遅れてしまって
布団も天日干しできなくて
快適とは程遠い寝床になってしまって本当に困る

ありますよね~

そんなみなさんにオススメの商品があるんです!それがこちら!!

DOWASONICの快適空間装置
「人工太陽レイダメテス~プチ~」

これさえあれば悪天候も関係なし!
好きな時に起動すれば、ほら簡単
太陽と同じような原理の光がご自宅のベランダに降り注ぎ
太陽の匂いの感じられる最高なねごごちのお布団が、帰ってきます!

でもですね、みなさん
消費MP 不安になりませんか?
こんな便利なアイテム
とんでもない燃費の魔力を使うんじゃないかって

・・・ご安心ください!なんとこの
レイダメテス~プチ~は
毎日8時間、起動して光を照射し続けても
なんと月々の消費MPが
たったの30!魔法の小瓶3つでまかなえてしまうんです!
お得ですよね?

しかもこのレイダメテス~プチ~は
天候を気にせずに使える
スーパー凪ドライタイフーン機能が搭載されており
たとえ嵐の中で起動しても、対象のエリアを
即乾燥! 即汚物消毒! 強風も止んで、即太陽光照射できるんです!


愛用者の方からもこんな声が届いてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~どうぐ使い修行中の魚Yさん~

ほんと助かってます、イカと戦うと水に濡れたり、ヌルヌルになったり、泥吐かれたり、なんかわからん魔力の嵐に晒されるので戦い終わった頃、ズッタズタなんですね。
でもこの装置なら戦闘の後の嫌な気分もすぐにキレイさっぱりにしてくれて!
おかげで、討伐には2回成功できて、時間切れまで戦えるようになったり、赤表示まで見ることができるようになりました!

Q:月々の消費MP30の点については?
お安くて最高ですよね!6月からレグナードVの討伐を魔法使いでチャレンジしようとしてまして。おそらく消費MPがかさばってエルフの飲み薬とか大量に必要になるんですが、それくらいのMP消費量なら痛手にもなりませんね!


~魚人の感想です~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変ご満足いただけているようですね!
さて、ここでみなさん気になります
お値段の発表です!

悪天候関係なし、超お得な低燃費で
清々しい寝心地を得ることができる

DOWASONICの快適空間装置
「人工太陽レイダメテス~プチ~」

お値段なんと・・・!
1500000Gです!
ですがお待ちください!
この冒険日誌を見たかた限定!
お値段さらにお得な・・・999999Gでご提供いたします!


お申し込みは
各大陸のバザー「ティアネットドワタ」の名前で出品されているもので
検索してください!
類似品・転売品にはお気を付けください!

たくさんのお申し込みを、お待ちしております!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる