目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風のサマーウルフ

ふぃあ

[ふぃあ]

キャラID
: GR423-913
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぃあの冒険日誌

2018-08-29 22:46:15.0 2018-08-29 23:02:10.0テーマ:【テンの日ドラキーマ】

【フレンド募集】1年ぶりのアストルティア

ここしばらく活動を休止しておりましたが、復帰いたしました。
一番の楽しみはドレスアップです。
一緒に遊んでくださるフレさんを募集いたします。


ドラキーマのテーマが「フレンド募集」ということだったので、私もちょっと書いてみました。

こんな心境になったのは、休止中のフレさんが多かったので…
なんとも寂しい限りです。

というわけで、軽く自己紹介的なものを。

名前:ふぃあ

由来はイギリスの船の名前からいただきました。
「Fearless」読みは「フィアレス」調べてないですが、たぶん「怖れ知らず」とかそんな意味だと思います。
我ながら大それた名前を付けたものです。

好きな職は、戦士・魔法使いなど。僧侶は苦手です。

たまに錬金します。ランプを嗜んでおります。

好きなことは、ドレスアップ!
ドレスアップのためにお金を貯めては散財する日々です。
なので、常に貧乏です。

以下にお気に入りドレスアップをいくつか載せてみましょう。
1年前に作ったものですが、いまだにお気に入りです。
師団長上とエルフの平服下の組み合わせ。
リーズナブルでかつカッコカワイイ。 復帰してから作りました。
防衛軍の制服がビビッとキたので、早速ドレスアップ。
高級将校みたいでお気に入りです。 ブレイブメイルがカッコよかったのでキメてみました。
ブルー系は私にとってはめずらしい配色です。
写真ではバラが赤いですが、やっぱりバラは紫だろ!ってことで今は紫色です。 レンジャーにはまった時のドレアです。
なんとなく活発な感じの衣装が欲しかったので、作ってみました。
古強者の上と古武道の下をシルバー中心に染めてみました。
どうぐ使いの帽子がイイ感じと自分では思っています。

と、おしゃれ活動報告みたいになってしまいましたが、こんな感じで楽しんでいます!

色々と一緒に遊んでくださるフレさんを募集しております。

活動時間は、20:00~22:00くらいです。

浦島状態ですが、どうぞよろしくお願いします!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる