目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2014-12-14 19:20:27.0 テーマ:その他

別に面白くないけど興味があれば見てみれば?

どぅも
バファリンの半分は やらしさで 出来ている
カエデ です。
はぃ変態では ありません。極限変態です。(取扱注意

リアフレのアルコール漬けさんからバトンがまわってきたので


やりません。

えぇ
やりませんが何か?


見たいの?

ちょっとだけよー
アンタも好きねー





■キャラ名
カエデ
スピッツの 楓 
ではありません
紅葉が好きなので カエデにしました。
昔の源氏名です。

■種族
魚です。
ほとんど人間です。魚の姿はレアです(笑)
加齢魚臭がします。

■メインとサブ
メインです。
サブは 2匹
チムクエと金策のために存在します
あくまで サブです

■職人
道具です。
下手くそです。星2つ以上は出せません。
サブがツボ、武器やってます
メインの結晶装備作ってます

■誘われたら出せる職業
ない!w
極限ヘタレです。
メインは遊び人です。
リアルもそうだと言われますが 間違ってます。

だいたい何でもやります。パラは出来ません。軽いから

■育ててるモンスター
平均的に全部あげてます。
名前は、思いつきでw

■暇なとき
飲んでます。
違うか(笑)
あんま暇無いッスねー
日課とチムクエで1日が終わる感じ
日課減らすかな

■誘われたらうれしいこと
飲みかなー。
違うか
誘ってくれたら何でも嬉しいです
あまり時間ないのが残念なのです

■一言
まじヘタレです。
そんな俺でも誘ってくれる皆さんに感謝
都合が合わなくて せっかくのお誘いを断ってばかりの方々
申し訳ない(>.<)

■回す人
これを見て やろうかな
と思った人どうぞ


やっと終わったー
最後まで読んでいただいた皆さん
お疲れ様でした
オチなんて無いッスよ       
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる