目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カエデの冒険日誌

2014-12-28 15:26:02.0 2014-12-28 16:43:12.0テーマ:レベル上げ

あふんあふん=3

どうして どうして ぼーくーたーちーわ 出会ってしまったーのだろー

はぃ
特に 意味ないです。
ユーミソ好きです。
幸せの伝達者 カエデ です。
もちろん 非リア充ですが何か?

さてと
レベル解放して
メタキン持ち寄りなどで じゃんじゃんレベアゲしてますが
どれから あげよーかなー なんて悩みますね^^

チムメンもいなくボッチだったので
継続特典のメタル迷宮3枚
元気に料理で一職カンストしました
小だとギリギリ間に合わないかな
3回10分でした。
武棍なぎはらい で。
攻撃はかいしんになるけど 全体攻撃で時短しました。
なので一匹ずつだと もっとかかると思います。

クエやらストーリーを武でやってるので
いきなり特訓になってしまって ちょいと失敗w

王家も元気やってみたけど
ボスは特訓は沢山くれるけど 経験値は少なくてガッカリでした
残念
右大臣左大臣だっけ?
あれの 箱開けるの50パやったけど
あれはいいね
余裕で箱集められます。
時間無くなるの怖くて箱取れない><なんて人にオススメですね
魔人の魔法も全部もらって余裕です
まぁ 王家1回分だからねー
考えものです。
ちなみに30個箱とって ベルト一つも出なかった(TдT)
2回やって2匹 化身出た
ベルト強化したい人も 頼んだ方がいいかもね^^                 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる