目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-02-05 09:03:20.0 2015-02-05 09:04:25.0テーマ:イベント

ヴァレンタイン

どぅも
チョコが苦手な
カエデです。
そぅいった意味でヴァレンタインは苦手です。
べ‥別にチョコが貰えないからとか
リア充爆発しろとか言わないしヾ(゚д゚;)

甘いの苦手でね
あんこ は好きです。
つぶあん派

はぃ
1回書いたのだけど
間違って消しちゃった(^^;
また 書くのメンドーだったけど頑張るぞーw


今年も例年どおりの内容ですねー
今回は当日までメンバーわからなかったから
ちょっと楽しみだったけど
う~~~ん
びみょーーーーーw
昨年も微妙過ぎて 仕方なく セラフィ に入れたけど
今年はどぅするよ おやっさん(´-ω-`)

てかさ
投票のお礼のアレ(ネタバレになるので一応
誰に投票してきたかバレるよねw
あぁ お前こぅいうのが趣味なんだ
みたいな

昨年 セラフィ と フウラに入れたのだけど
フウラ見て

ロリ

とか言われた
違うからっ(><)
俺 年下ダメだから

え?
だから
ロリカエデとか言わないのー
確かに高校の時の後輩と付き合ったらロリとか言われたけど
幼女趣味なんて有りませんよ┐(´∀`)┌

てかさ
運営様
ルナナ出してよ
けっこう人気あると思うけどなー

さてとー
今回のカスいメンバーを
俺的に評価したいと思います。

まずは
勇者デコパチ・ペチャンコ
なんか勘違いしているよね
てかデコパチ、ペチャンコより丸顔が気になる
ソレよか運営さん
ネタバレはいかんでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌

セラフィ
勘違いしてますねー
昨年貰ったからいいや( ´∀`)

オーガのあの人
名前忘れちゃったよw
もぅね 1位になることはないと思う
そろそろ引退したら?

アルウェ
なんかムカツクー
何でも知ってるってキャラ ムカツクんだよねw
結果知ってるなら出てくんな( ´-ω-)y‐┛~~

リゼロッタ
なんか性格悪くなってる気がする
こんなキャラだっけ?
だからー
ロリカエデって言うなー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

フウラ
はぃはぃ
大人なのね┐(´∀`)┌

新メンバー
ルシャンダ様
っ笑
中身ババァじゃんw
これ入れたら熟カエデとか言われるのか?w
てか 熟カレーみたいだなw

リーネ
きたなーコノヤロー!
てか金ネタすんじゃねぇよ運営!
人の気を知れ(*`Д')
まぁ
合成結果良くしてねー
なんて入れる人もいるやろねー
今年は コイツかぁ?

魔勇者
てかネタバレやん=3

リンゴの娘
また微妙なの連れてきたなw
もぅ忘れてたよ(^^;


こんな感じです
今年も微妙やなー
とりあえず
俺 魚なんで リーネ

勇者もいいんだけど魔勇者で
仕事の都合上 イン出来ないから二人まで
俺みたいな人もいるんだから考えてくれよな運営さん

てかね
メルサンディの魔女が良かったなー
ふくびきの景品であったんだよね
欲しかったなー
あの頃はまだガラケーだったからな‥
ルナナもそぅか
スマホじゃないと損しまくりだな

てか運営!
やっちまったなぁ!
緑色の一族
シュレッグ族いないじゃんw
こりゃあ ピッコロさんも 怒って魔貫光殺法打ってくるよー
まぁ
ポイックリンも もぅ人気出ないか
他にいないのかな
賢者クエの二人は?
出してもあんま人気なさそうか‥
じゃさ
ルナナ出してよw
ドワーフと繋がりあるし

あれ?
ルナナだっけ?ルルナだっけ?
わかんなくなってきたw
まぁ どっちでもいいや( ´∀`)

皆さんも 好きなキャラに投票してねー
名声111ももらえる 中々美味しいクエだよー

次回はカエデは

ネズミに耳をかじられ青くなる

テキトーに投げられたパーマンセットにあたり2号と呼ばれる

交差点で100円拾ったよ。 今すぐコレ交番届けよう

の3話をお送りします。
来週もまた見てくださいねー

じゃんけん ポンッ!

俺(鉄砲

ンフフフー
    
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる