目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-02-07 00:00:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔神機クラッシャーの称号を得た!

パイルダー! オン!!

てれって てれてれ てれてれてって
でんででん でんででん

そーらにー そびえるー
くろがねのしろー

スーパーロボットー

マジンガーカエデです。


はぃ
おっぱいミサイルは 小さい方が好きです

やりましたよ
コンチクショー

マジンガ撃破したよーんだ♪ヽ(´▽`)/

もぅね
最近あまり寝てなくて
体力的にもかなりキツかったのだけど
マジンガ撃破の為なら オカンとだってデートするぜ(意味わかんねーよw

以前は
ぶぶませんそう
で行ったから そのつもりだったけど
今回は ガイア構成
パラパラは踊れない俺
まさか 僧侶は自殺行為
賢者は まだ転職してないから遊び人だし
メンバーの皆さんから
「まぁ 魔でもやってよ
ひたすらメラゾーマ打ってりゃいいからさ」

米良ゾーマ?
米良さん そんな事もやるのか‥
的なレベルの俺の パンも焼けない火力のメラゾーマで頑張ったよー

いやー
よくわかんないけど勝ったよ
死にまくったけど

俺のクソプレイにも 優しく葉っぱ使ってくれた
近所のユミちゃん 大好きだよ(誰だよw

そして
早読みしては タゲられる俺
そんなに俺が好きなのか‥ 
バカなヤツだな 俺みたいな男は 好きになったらイケないよ
と 教えてやりましたよ(好きじゃねーよ

で 気づいたら いい感じに ぶきみ入ってて
俺のテッシュにも 火がつかないメラゾーマも
米良さんのゾーマ レベルまで威力があがって(どんなレベルだ
マジンガが 「あちゅいよー」って赤くなり
見事撃破!
2回目にして無事討伐^^

さーて
目標もクリアしてしまったし

あとは
ジーガンフとパンドラチェストだなー



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる