目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-02-22 15:58:39.0 テーマ:誰か教えて!

引越しサービス

はじめて乗った自分のチャリは
近所のゴミ置き場に捨てられていた
ピンク色のリボンの騎士のチャリでした。

どぅも
昨日カレーライスを3杯食べて
お腹がポンポコリンな
カエデです。

Wiiが そろそろ限界だなので
Uに変えようと思っているのてすが

もぅね
重いし 反応悪いし 
あれじゃね‥
わかりやすく言えば
マグネットコーティングされてないガンダムに乗ってる
アムロのよぅなもので(よくわからねぇよw


WiiからUへ引越した人の話を聞くと
性能が良くなるのは まぁ 当然として置いておいて
気になったのが
継続プレイの得点が引越した事により
また1からやり直しになった人と
そのままの人とがいるようなんですね。


引越サービスの説明を見てみると
引越し先のアカウントに
今のキャラを引越すようなのだ。

これだと
確かに違うアカウントになるワケだから
継続プレイがキャンセル(引越し先のアカウントの継続時間になる)って
形になるのかも知れない。


よくある質問を見てみると
現状アカウントでUで遊びたい
ってのがあって
まぁ 今のIDとUのレジストレーションコードがあれば出来る
てのが解った。

さて
俺が知りたいのは
①引越しサービスで 別のアカウントに引越した場合に 継続プレイは 以前のアカウントのままなのか?はたまた 引越し先の継続プレイ時間になるのか?
(既に受け取っている特典は 引越しても もらえない。とは書いてあった

②引越しではなく、今のアカウントをUでプレイする場合。
当然Uのドラクエ1.2が必要で そのコードを使うワケですが
既に アカウントがあるコードでも 現状のIDを使えば出来るのか?
未使用のモノでないと出来ないのか?

運営に聞けよ
と イケズな事は言わないでー

優しい方 教えてつかーさい
 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる