目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-02-24 14:49:37.0 テーマ:仲間モンスターじまん

モンスター自慢じゃないけど

バトルロード ランクAになりましたーo(^-^o)(o^-^)oイェイ

テーマにね
バトルロードのないんで
仲間モンスターじまんにしました(^^;

そんなこんなで

緑のたぬき より 赤いきつね が好き
カエデです。

さて
冒頭にも言いましたが
バトルロード ランクA
に なりましたーΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホィ

だいぶ遅くなりましたが‥w

ランクB昇格がかなりキツかったし
他の方のランクA昇格の話などを聞くと
けっこう強いみたいで
色々苦労していたようですが
俺は さほど苦労もなく ザクッといけましたw

バトルロードのパーティーは
登録されたモンスターの順に(仲間にした順)
つれてるヤツと牧場の2匹で構成して
レベル50になると
順次入れ替えしてやってます。
固定メンバーだと 飽きちゃうかなぁー ってね^^
だから 作戦なんかも 即興で テキトーですw

ランクBのとき
個人的にかなり苦労したので
それ以来
レベル50になってもすぐに転生させず
そのまま とっておいて
昇格が辛かったら入れ替えようかなと
転生させちゃうとレベル1で 強いヤツいなくなっちゃうからね。

つれているヤツがレベル50になったら
まとめてバトルロードに行きます。
毎日行っても 一回しか出来ないからね^^
少しためてやった方が面白い。

あっ
ちなみに
ランクBは 回復キャラのさくせんを いのち に変えたら楽勝でした^^
普段は バッチリのまま やってます


今回のランクAの昇格は
まだ メンバーのレベルが低く まぁ様子見で
と やってみたワケですが

構成は
リーダー キメラ レベル50
バトルレックス レベル38
ニャルジ なんだっけ 名前w レベル32
です。

サポは 回復出来るヤツ選びました。
他の人の情報で エンタシスマンがいるといい
という事だったけど
残念ながら サポで出てこなかった。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが
1回目
初戦は
キメラの操作 何やるかわからず
(テキトーに育ててる為どんな能力かよくわかってないw
気付いたら 勝ってたw
2戦目は
よくわからんが
たぶん テンションあげた炎で 全滅したw

こりゃ運だな と‥。

2回目
1戦目は
前回より苦戦したけど 勝ちました。
2戦目は
炎に警戒して 離れてマラーして 難なくクリア
3戦目
覚醒魔が怖いなぁ
なんて 集中したが 回復されて なかなか倒せない&他のキャラも強い

惨敗(><)
こりゃ エンタシスマンがいた方がいいのが解った。

しかし
初めから 回復役狙えば いけんじゃね?
と 思い 再戦
1戦目難なく撃破
2戦目 かなり苦戦してけどマラーしまくって 何とかクリア
3戦目
まず
回復役をタゲる為に
スティックで殴る

なぜか 他のヤツを攻撃している仲間達
あらら(^^;
減ってるのか 減ってないのかわからないが
巻き込まれないように逃げなから
マラー ザオ マラー の繰り返し
1匹目を撃破
2匹目は上手くタゲる事成功し撃破
回復役がいなくなれば こっちのものよ( *´艸`)
と 考えがあまぁぁぁぁぁい!
敵の攻撃強すぎ
ひたすらマラー ザオ マラー
魔法が恐いから先に倒したかったけど
これもタゲ失敗
結局 最後になってしまった(^^;

思いの他 楽勝だったかな。

攻略としては
回復役を先に倒す
こちらの回復役は2匹以上いる
それなりの火力がある仲間
そんな感じかな

とりあえず
やっと絆の証取れたo(^-^o)(o^-^)o
まだ 全然効果は確認出来てないけど
なつき200も まだ1匹もいないので
ゆっくり育てよーっと

ちなみに
Aランク コイン沢山もらえる♪
いっぱいメダル交換できるわー
銅セットから銀が出る事があるけど
銀セットから金も出だ。

そんなとこかなぁ

まだ ランクAになってない人へ
多少は参考になったかな?
ならないよねーwゴメンネー

では まだの人は 頑張って下さいな(^^)




  
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる