目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-03-06 08:41:58.0 テーマ:魔法の迷宮

こんなんいたw

どぅも

コンビニで 売っている 赤いきつねは
お揚げが二枚入っているので
お揚げ好きな俺は 嬉しいのですが
微妙に 二枚も いらねぇ‥

カエデです。


バージョンアップして
トルネコさんの商品に 盾が加わったのだけど
なかなか会えない。
かわりに
ミネアによく会うようになったが
べリアルとか 微妙なカードしかくれない。。

さて
俺は ほとんど野良とはパーティーを組まないのだけど
唯一組むのが 迷宮
迷宮は 基本一人たで行ってるので
野良パーティーになるのですが 色んな人がいて
楽しいです。
中には モラルのない 変なヤツもいるけど
俺は そんなヤツらを そぅいうキャラのNPCだと思ってます。
イチイチ構うとめんどいしw

迷宮の野良は まぁ 置いておいて
人がいないとサポがついてきますよね
先日
こりゃないわぁwと 思わず笑ってしまったキャラがいたので晒しますw
あまり晒すの好きじゃないのだけどね(^^;


                   ホワイトデーの服着てるのが俺で

その前で 偉そうに腕組みしてるのが
今回会ったサポ
名前は言いませんが

ウケるでしょw
裸でオムツみたいのだけw
頭に天使のわっか
何の天使よw
顔は 色白ガリガリので
なんだwこのガリガリのはwってウケた
職業はスパだったんだけど
ベストスマイル が似合わない事w
さらに
武器は素手
スキルなしw
ひたすら殴ってたけど
それがまた ひ弱でw
マジふざけんなw
いやー ウケたんで晒しちゃいましたよ

迷宮って ホント面白いですねー
それでは
さよならっ さよならっ さよならっ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる