目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-03-08 08:33:32.0 テーマ:職人活動

と 思わないかい?

富士○ば の

カレーカツ丼 500円(だったかな?
普通のカツ丼(卵とじ)にカレーがかけてある

普通のカツカレーもある
そちらは550円(だったかな?
カレーにカツが乗っている 所謂 一般的なカツカレーだ。

量的にはあまりかわりないが
カレーカツ丼の方が 卵とじにしてあり
材料費も手間もかかるのに
安い。
あの ナゾいメニューは まだあるのだろぅか‥


はい
おはよーさん

今朝は 少し元気がない
カエデです。

みんなオラに 現金をわけてくれ~!(元気じゃねぇのかよw

髪の毛のあるヤツの 太陽拳は認めない!
クリリン!おめぇ 鼻がねぇぞ!

さてと
意味わかんないのが カエデ使用

んとさ
チムクエに大成功があると
大成功って 出にくくないですか?
普段 普通にやってても 1回は出るのに
昨日は 20回以上やったけど 1回も出なかった。
物欲センサーじゃないけど
そんな感じの微妙な調整入ってるのかな?
只でさえ やること多くて時間ないのに
そんな調整入ってるなら まぢいらねー=3

次の休みは 引きこもって職人だな
 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる