目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-03-17 16:43:52.0 テーマ:チーム活動

第四回 チームオフ会  ~横浜中華街~

どぅも

餃子は ソースで食べる人
カエデです。

暖かくなってきたので 外に出てみた
「暖かくなると変な人が増えるのよねー」
なんて よく言うけど
あぁ
俺みたいなヤツか。納得

駅の近くの路上で
ダンディーなオジサンが
全身が見れるガラス張りのビルの前で
自分を確認しながら何か唄ってた

特別なスープを~
あーなたーに あーげる~
あったかいんだからぁ~

もちろん
あったかいんだから
のところは裏声頑張ってました。
ダンディーだね

さて
このオジサンは 全く関係ないんだからぁ~w
先日
我らのチーム †凶王楓軍†のメンバーによる
オフ会を開催しましたo(^-^o)(o^-^)oイェイ
今回で四度目になります。

今回は オフ会常に参加のメンバーが
リアル引越という事で
急に予定を組んだのだけど
忙しい中 参加してくれた皆様

(ホント 酒好きだな( →_→)ボソッ

ありがとうございました\(^-^)/

地球を離れイスカ○ダル
引越すチムメン様
お元気で ごきげんよー(^-^)/

べ‥別に アンタなんか いなくても寂しくないんだこらねっ(><)

さてー
今回は 横浜は 中華街に冒険しに行きました。
ぅん あれだ

すげー 人(;´д`)ヤダココ カエリタイ
なんて 言わないのー
だって 人混み嫌いなんだもん(。>д<)

あー
ここで イオナズン かましたいw
ヒーローズって こんな感じなんかなぁ

とりあえず
腹減ったメンバーのため 店を探さねば
前回 中華街でオフしたとき
甘栗おばさんに メンバーの 僧侶Lv3子 が捕まってたので
今回は バッチリ パラディンガード して
甘栗の誘惑に負けないように連行した

お腹すいた
と 聞き分けのない子供のように連呼するので
テキトーなお店に入る。

店内も満席で
なんか 大人の夜のお店のVIP席のような席に通され
端とはじの人が話しづらい(;´д`)

さっそく 文句言いはじめるメンバー
戦士Lv5 武器なし男 が
「だぁ~ カエデは両手におにゃの子やないかぃ!
 なして 俺は 端っこやねん! 」 
だだこねる
賢者Lv4 杖は持たない子
「杖なんて飾りです。偉い人には わからないのです。」
意味わかんねぇ
僧侶Lv3が 店の真ん中の丸テーブルが空いたのを発見
店員に色仕掛けするもスルーされ
なんとか無事
レンダーシア(真ん中の丸テーブル)に渡れました(^^;

そしてまた例のごとく
俺が どんだけ飲むのか 調べるつもりだったのだが
生憎 その日は あまり調子がよくなくて
控えめに。。
(家帰ったら 体調悪すで しばらく行動不能になりましたw
飯は 微妙だったなぁ
まぁ 時間無制限食べ放題 だから 仕方ないか(^^;

さておき
楽しい時間を過ごせましたよ^^
賢者が イスカ○ダルへ行ってしまうのは 寂しくなるけど
アストルティアでは 会えるから お別れは言わないよ(;つД`)つ杖

さぁて
次のオフ会はどこ行こうかなぁ
俺は 歌舞伎町で十分なのだけどw

オフだけじゃなく
オンでも メンバー様との交流を考えなきゃな(^^)
今やってるレモンとか
これから始まる 知の祝祭
夢現篇 PT同盟
チムメンで クリアしていくぞなo(`^´*)

引き続き
チームメンバーも募集中だぞ( ・ε・)
リーダーは いつも寝落ちしているけどw
他のメンバーが 協力してくれるぞっ(お前もやれっw
気になった方は 気軽に コメント もしくは 直接伝言してね^^
年齢 性別 種族 レベル など問いません。
挨拶程度のチャットが出来ればOK牧場

お待ちしてまぁーす♪ 



    
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる