目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-03-19 08:40:37.0 2015-03-19 08:42:04.0テーマ:イベント

知の城塞にはじめて入った!

結果は 1問 不正解(^^;
ゃれゃれ だぜ

正確には 練習問題も間違えたから 2問だけどw

まだ参加してない方のために
参加受付して 時間になると
ランダムにグループ分けされて
そのメンバー全員で問題に挑みます。
3回間違えるとアウト
わからん問題も 他の人の動向が見れるので なんとかクリア出来るかも(^^)
まぁ 間違えに釣られてしまう事もあるでしょうが
実際に 俺のグループも フレイムの問題で みんな釣られてた
パーティー組んでると 同じグループに入れるようです

意外にマイナーな問題や 引っかけ問題もありました
まんまと ひっかかったヤツはぁ どいつだい?
俺だよw

初日の問題は 攻略サイトなどに載っているから参考になれば見てもいいかも
毎日問題は変わるらしいですが

今回ので正解率が悪かった問題は
フレイムの 説明の みやぶる で見れるウンチクみたいなの
この先の問題でも 他のモンスターのが出るかもね。

あと 引っかけ問題
仲間呼ばないのは?って問題
パッと見 みんな呼ぶモンスターだったけど
ゴルバ が入ってた
呼ぶのは ガルバ だよね(´д`|||)

全問正解すると 主からさらに もぅ一問あるようだけど
クリアすると ふくびき30枚と称号が 貰えるみたい。
間違ってたらごめんね(´。・д人)゙

さてと
昨日は 1時間しか寝てないので ちょっぴり元気ないですが
お仕事頑張りまーす
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる