目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-03-23 00:11:36.0 2015-03-23 00:13:17.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

チムメン同盟で「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」をクリアした!

さかな♪さかな♪さかなー♪
さかなーをーたべーるとー♪

やーめーてー(;つД`)
俺を食べても 頭悪くなるよー
アルコール臭いよー

はぃ
中身は ウェディ
カエデです。
体液の9割はアルコールです。

どぅも

夢現篇最終話無事クリアしましたo(^-^o)(o^-^)oイェイ
配信されて急遽 明日行きましょう!
と 無茶ぶりかましたのに
集まってくれた優しいチムメンに
感謝!感謝!感謝!
食べる前に 飲むー!
急な集まりだったので チムメンだけではメンバーが揃わず
元チムメンのフレ様に協力していただき
逝ってきましたよー\(^-^)/

あまり詳しく書くとネタバレになるのでテキトーに

まず 神話篇と違い ボス前の迷宮みたいのはなし
雑魚もなし
代わりに 中ボス あり
中ボスも 同盟で戦うので 楽チンです(^^)
各ボス間には 回復ゾーンありなんで MP気にせず 
ぶっぱ.∵・(゚ε゚ )して下さい。

ドレアムを見た 俺の感想は
「オッサンやん」

構成は 僧侶3道具1魔法使い4 だったかな?
忘れちゃったw
3歩あるくと忘れちゃう(^^;

神話篇と比べると だいぶ楽チンだったな
他のメンバーが 頑張ってたのかも知れないけど(^^;ゴメンネ ゴメンネ-
ヘタレ魔法使いの俺は
遠くからドレアムの行動を見ながら 米良ゾーマ
なんか 赤くなってる人いるなー なんてw
ドレアムの攻撃は 魔法使いじゃ 確死なんでね(火力が高くて

俺がタゲられたら 「きゃー 助けてー」なんて  言ってる間に死
味方を巻き込まないように 死に場所に 配慮を

ブーメランの140技(名前忘れた)で 耐性下げて
ふきみ 2入れれば
ケチョケチョ魔法使いカエデの暴走した米良ゾーマでも 1400与えてました
ちなみに
ヘナも 100%入りました。
たまたまかな?
時間は まぁまぁギリギリでしたが そんなに難しくなく倒せました\(^-^)/

まぁ
そんなこんなで
クリア後の記念写真をパシャリ




だー
ダラダラしまくりw

よし!
全員ボンボンで

取り直し!
おゃー

ボンボンなくて いぢけてる人が‥


おわっ! 後ろに 写ってるのは
ドレアムの最終形態

では ありませんw



無事 記念撮影も終了^^
いゃー
やっぱパーティー同盟は 楽しいねo(^-^o)(o^-^)o

まだ クリアしてないメンバーの分も
チムメンで 同盟組んでクリアしていきたいと思ってますので
メンバーの皆さん また協力お願いします

楽しみだなぁ(^^)

そして
2では あとは ピラ9のみ!
やぁぁぁっって やるぜぇぇぇ!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる