目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-04-14 15:24:01.0 テーマ:フレンド

フレ様

口づけを 交わした日は
ママの顔さえも見えなかった。

どぅも
レベッカエデです。

えぇ
ちゅ~魔です。
気を付けて下さい。
酔うとすぐちゅ~します。

てなワケで(どんなワケだw
フレンドの皆様(略してフレ様
いつも ありがとやんス^^
って
ほとんど絡みないやんかー
ってな
オイラ シャイだからさ~
わかるでしょ?
男の子でしょ?
だからね~え~え~
こっち向いて( ☆∀☆)キラン
って それムーミンやん
ムーミン全く関係ないやん
え!?
体型がムーミン?
ば ばれた?
実は ムーミン谷の‥ って話ズレてきた(^^;
って
誰が ズレてるねんっ!
俺は 自毛やっ!

あー ほんと話ズレたw

フレ様は みんな知ってるだろうけど
いつも挨拶 うるさくてすみまめーん。
インすると すぐ挨拶きて
こわっ コイツ ストーカーか?
なんて
思ってる方もいらっしゃるかな
通知設定してるので インしたの分かるようにしてますねん
挨拶は基本やからねー^^
でも
何度も挨拶したら アカン思うてな
挨拶した人は 通知設定解除してやってたんだけど
通知設定のすぐ下に
フレンド解除があるんだよね
間違って解除してしまわないかと
ガクブルものなので
昨日から 通知設定解除するのやめたんだけど
おかげで 挨拶 何度も送ってしまうかもです。

ホントご迷惑おかけします(T^T)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる