目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-04-14 17:06:55.0 テーマ:その他

最近のカエデ

レベルも 特訓も カンストしてしまうと
楽しみが 一挙減りますな(  ̄- ̄)

3まで
やることないから 微妙やゎ

あぁ
ぅん
ピラ9は まだクリアしてません。
挑戦はしてるのやけどな
振り直してとった
米良がイヤー(><)
が 頼みの綱
片手の鳩は火力不足で
まぁ 引き続き頑張りますp(^^)q
勝たせてやんよって 
勇者さまは 是非俺にも光を見せて下さいっ(><)

とりあえず
メインは ゼドラ洞 ふらふらして
ゼリー踏んで ウザッ とか言ってますw

討伐は 相変わらず
ボストトロ
25匹 3000 くらいで売ってくれる人探して
35000の収入と名声
すでに 指環理論値なのに 最近よくでる。
倉庫圧迫
リーネの合成の なんかポイントみたいのが溜まるようになるんだっけ
あれってさ
そのアクセによって バラバラに溜まるのかな?
それとも合算かな?
合算だったらさ 雑魚いアクセでポイント稼いで
メインのアクセで技使うみたいのできるんかなー なんて
で理論値済みのアクセの被りなもとってあるのだ

日替り討伐はまだいいが
週替わり討伐は 福引きだけだからなー

迷宮は 結晶作るのに行ってます。
ハッキリいって雑魚装備です
でも けっこうイケると思ってます
迷宮で 俺と当たったら ハズレと思って下さい(^^;

はぁー
早く3にならないかなー

踊り子 一挙に上げちゃうつもりです^^

そしたら またやることなくなっちゃうやん(^^;
あはは
無駄にメタル迷宮やら メタキンやら あるからさ
たぶん
すぐカンストだな

まぁ いいか(ノ´∀`*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる