目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-07-08 13:52:37.0 2015-07-08 13:54:12.0テーマ:誰か教えて!

なんて日だっ!

あぃあぃ~

尿酸値が かなりヤバイ
カエデたんです(^^)

カエデ?
なんだ男か

カエデが 男の名前で何が悪い!
俺は 男だよ!

はぃ
てな 訳でしてね
Zガンダムのカミーユの名シーンのパクリで
始まった訳ですけども

はぃ
今日の日誌にはね
まったく関係ありません (ねぇーのかよっ



はぃ
誰か教えて
ってのは
ただの釣りです
悪しからず

いやね
なんか
第一指名で フレ様からバトンいただきましてね
まぁ
以前にも違うバトン書いたのだけど
まぁ 全く興味ないだろうけど
暇だったら読んでないやってよワラ

では
いってみよー!ε=┌(;・∀・)┘

【キャラ名の由来】
昔の源氏名です。
他のゲームでも チョイチョイ使います。
植物の楓がリアル好きなので この名前を使ってます。
DQXの世界に誘ってくれた会社の後輩の名前もかえでだったので
二人で作ったチームの名前にも楓を入れてます。
登録時64人 カエデが いました。 今はもっと増えているだろうな
全国の カエデさん よろしくね


【今、頑張ってる事】
その1:尿酸値下げる事
歳なので 身体にボロが出て来ましたワラ

その2:妄想に耽る
あんな事やこんな事
頭を働かせて 老化防止w

その3 : 日課の処理
ほぼ日課で終わる毎日です。

その4:貯金
キラキラと討伐 結晶作り と サブからの仕送りで
1日30万以上貯まります。
リアルは浪費癖ですw

【長所と短所】
長所:いい意味で短気
短所 :  短気過ぎw
短気な性格を直すため頑張ってるのですが 
そのせいか周りには温厚な人間だと 思われています

【好きな種族】
妄想族w違うか
なんだろなー
特にはないかなっ
皆好きです
まぁ メイン 魚なんで ウェディにしておきます

【今欲しいもの】
酒と女と金


えっ?
リアルのじゃないのねワラ
(どこのクズ野郎かw

まぁ 6億Gでしょw
あとは「グレイツェルの像・庭」
ほし~な~
フィギュアチケットで出るらしいので出るまで我慢
ちなみに ルナナ像は フィギュアチケットでゲットできました^^

【アナタを一言で言うと?】
アル中?かな
体液の90%はアルコールと言われています

【討伐数】
第5位:レッドイーター…8069匹
まぁ 流行りましたからね
でも 俺は流行りには乗り遅れるタイプw 
さらに呼んで狩るのが なぜか苦手で
いつも一人で乱獲してました^^
第4位:フォレスドン…8871
まぁ 討伐です
これから先も まだまだ順位をあげそぅです
第3位:リュウイーソー…10310匹
これも流行りましたよね^^金持ちだったからなー
業者との取り合い 大変だったなぁ
あと呼んでねぇのに乱入する鎧と猿が邪魔だった
第2位:タコメット…10591匹
俺はタコ借りは してなかったのだけど
バトマスとかが出た頃かな
レベル低いうちは入り江で狩ってたね
その後 ある海岸で沢山出てきて槍で突くのが流行ったときに
パラ上げるのに狩った
お世話になった人 多いんしゃない? 
第1位:どれいへいし…18914匹
さすがに多いなw
まだ1位だったとわ 正直驚き^^
まだ基本職しかないころ 俺を見たら廃坑にいる 
ってくらい廃坑に籠ってました。
その頃 廃坑でフレになった人もチラホラいます^^

【最後にフレさんへ一言】
いつも挨拶ウザくてスミマセンwスルーしていただいても 全然OKなんで あまり気にしないで下さい^^
なかなか皆さんと絡む事は出来ないので せめて挨拶だけでも と
俺いますよー みたいなw
ウザかったら言ってください。控えますので^^
裏で泣きますw
いつも 雇ってくれるフレ様
ホント さんきゅーでーす
なんの取り柄もないヤツですが テキトーに使ってやって下さい
装備とか 何か注文があれば言ってください
出来るかぎり対応します
今はレンジャーで預けてますが 他の職もいってくれれば
お応えします
逆に いつも俺の怪しい趣味にして預けてくれる優しいフレ様
たいへん感謝しておりますm(_ _)m
感謝!感謝!感謝!
食べる前に飲むー

はぃ

ぼくちんの好きなサポは
棍僧侶
爪盗賊
片手摩戦
です
よろぴくね

まぁ とくに害がなければ フレの片隅にでも 置いておいて下さいナ
これからも よろしくー



てなわけで
どぅでもいいですよっ
って だいだひかる に言われそうな内容だったけど
アナタのハートには 何が残りましたか?
それでは また来週
さよならっ さよならっ さよならっ
このバトンやりたい人はご自由にどーぞー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる