目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カエデの冒険日誌

2015-07-14 14:45:18.0 テーマ:チーム活動

ドレアむんむん

はぃ

タイトル釣りになっちゃうかな?w
ドレアした おにゃの子で お色気むんむん

ではなくて

ドレアム の語尾をむんむんにしただけです。

はぃ
意味はありません


てなわけでね
尿酸値レッドゾーン
アル中アイドル
カエデたん です。

はーい
中身は 女の子ですよー
もちろん ウソですよーw

まぁ
そんなこんなでね
先日
頭が痛くて うだりながらドラしてると
副リーダーの 僧侶Lv3子から ピンクが
「マリオ~ 助けて~」


「ヤダ」

ちーん

てなわけで
分りやすく説明すると
俺は マリオじゃなく‥
って
その説明じゃないヾ(--;)

チムクエにドレアムあるので チムメンに呼び掛けて行きましょ
って事だ

頭に肉の芽植えられて 頭が痛い俺は
スタンドに ドラクエやらせてる状態
だったのだが

僧侶Lv3子の召喚により参戦する事に
俺「何したらいい?」
(俺は 僧侶しないし 魔法使いやろなー) 
Lv3子「僧侶お願い」

はいぃ?

俺「僧侶なにやったらいいか わからんし 頭痛いから 魔で‥
Lv3子「やれ」

ちーん

俺以外に 僧侶出来る人いたが
魔をやらざるを得ない雰囲気
仕方なく 回復しかしない 僧侶登場!チャキーーン

作戦は やはり十字戦法
ぽっくんとパートナーになった魔法プク子さん
ハズレです
すみませんm(__)m

さぁて
はじまったんだけど
俺らの方は あまりドレアム来なかったから助かった
アイツ なかなか空気読めるヤツだな(^^)

あまりに暇なので
スティックで叩きに行く俺w
「やぁーい こっちこーい」
バシッ


きたーーーヽ(。>д<)




俺じゃないのね
パートナーの魔法プク子ね

はぃはぃ
そぅいう趣味ですか((φ( ̄ー ̄  )幼女好き‥と

ベホイミくれてやんよっ

って
赤いしっ!
死んでるしっ!
(ホントごめんよー

あっちいけー あっちいけー あっちいけー


行ったぁ(´∀`)パァア

ふっ
俺様に 恐れをなしたか‥


遠くで 頑張ってなぁ




死んだ

ベホイミでもくれてやるか

また
こっちきたーヽ(。>д<)

タワバッ

ひーでーぶー

ち‥ちべたい

てな具合に殺される


優しいパートナー様が 葉っぱくれる


ありがとー゚+(人・∀・*)+。♪


って

ちがっ
それは そのまま食べるものでわないっ‥

わっぷ!
ふがっ


うわーーーー


ふっかーつ((o( ̄ー ̄)o))

そんな事の繰返し
いやー
僧侶暇だな~

なんて
俺が働かないから
他の僧侶さんは 大変だったのだろう‥

そんなこんなで
なんか
ドレアム死んでた。

ドレアム初攻略だった 皆さんおめでとーo(^o^)o
チムクエも無事終了♪

久しぶりの 同盟ぱーてー 楽しかったなー
厄災の王より ドレアムの方が好きだな 楽チン

また機会あればチムメンで行きたいのー
まだクリアしてないメンバーもいるので
がんばろーo(^-^o)(o^-^)o



追伸
幽霊が けっこう出ていたようです

皆さんも 行ったら 知らないメンバーが加わって色るかも‥

ほら

アナタの横ですよ‥ クフフ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる