目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-10-29 08:22:53.0 2015-10-29 08:23:33.0テーマ:その他

昨日のカエデ(ネタバレ多数 しかも長い)

どぅも
昨日は1時間しか寝てないけど
ガッツリお仕事でーす

はぃ
VU初日の行動をば
カキコしておきます

まんず
レベル開放したかぁ と思ったども
いつも一緒にやってる
僧侶Lv3子がインするまで
カエデは待機

その間にサブ達を
イエローダイヤリーのヤツ
いきなり来ますw
一瞬真っ暗になるから
初日だけに
やべっ ハマったか!?
なんてビビらされたw

でも
コイツ すげーいいヤツ^^
今更 1度声かけたヤツに また声かけるのなんて
メンドクセーなー
なんて思ってたけど

なんと
一人目で
ルーラストーンくれます!
あっ
ネタバレかw
さーせん

ホント
いいヤツー
一人会う度に 小さなメダルくれるけど
石板ポイント稼ぐのに使うからいいかなー
てか
石板ポイントけっこういるのね
毎回スルーしていたけど
達人クエもやった方がいいな こりゃ


思いも寄らぬルーラストーンが手に入ったので
どこ登録しようかなー
などと考えてる間に無駄に時間を費やすw

討伐が新しいの増えたので
俺のサブちゃんにも
まぁまぁいいのがあったが
どんなのがあるのかメギ1へ行ってみる

一応
一番報酬高いのは
ボストロで43000かな
石も登録出来る様になったし
人気でるかな?

強ボスの討伐は
全部見た訳じゃないけど
1匹4万の様だ
1匹で済むし 強戦士の書使えば移動の手間もないので
時間が無い人はいいかも
オーブ出れば元取れるし

リプ報酬考えると
やっぱり丼が一番いいのかなぁ
って感じです

はてさて
サブを程よく終わらせて
リアルで ちょいとお買い物

帰ってきてインすると
Lv3子が 一人でレベル開放しに行こうとしているではないか!

ちょっ 待てよっ!(キムタク風

置いて行くんじゃないっ(>д<)
てか
レベル3なのに開放だとっ!

てな訳で
無理矢理足留めさせて
ついてく俺
Lv3「まぢジャマなんですけどー てか早くしてもらえますー」
つれないなーw

んで
キノコ山へ
サブの討伐やっている時
みんなキノコ山にいたのは コレやっていたのね^^
手前の方はあまりいなかったけど
奥には沢山いました
難なくクリア

そして
VUの度に 髪形変えてるので
美容師クエ
こちらも あまり難しいクエではないです
レインボーアフロ 俺も欲しかったなぁw

今回は
赤色が大好きなカエデくん
ブラッドにしました^^
ブラッドってのがいいよね
てか
俺のキャラ赤過ぎてワロタ

しかし
毎回 髪形変えると
挨拶したときに絡んでくれるのだけど
前回のと同系色のせいか
フレ様たちの反応は微妙w


ここまでが
初日の予定でしたが
チャンスクエがやりたい!
レベルカンストしたい!
メタキン付き合ってー

3子が 駄々をこねるので
インしていたチムメンを巻き込み
メタキン回し
出る数にまよるけど
5周もすればカンスト出来ます。
メタキンまだあるので
声かけてくれれば行けますw

とりあえず
俺がやらないであろう職をカンストさせ
チャンスクエへ

レベル90の職があれば
他の職で行っても受けられます
ターゲットは数が増えたとは言え
混雑しておりました
3周くらいで一匹戦えるかくらい><
さらに
転生倒せってお題(。>д<)ヒー
でも
安心してください。
香水は効きます。
2匹目で出ました
たぶん
出やすい方だと思います。
しかし
元がけっこう強いヤツなので
転生も かなり強かったです><

そんなこんなで
俺の役に立たない盗賊くんは置いておいて
(ヤツはバイキするのでフィンガーは役に立った
僧侶Lv3子 改め 魔法使いLv3子の マヒャデドスで死んでくれました^^
(魔法使いかよー みたいな事言ってすみまめーん

その後
電池が切れたLv3子は夢の中へ
俺は香水の残り香が少しあったし
夜だったので
ドラキーへ
しかし残念ながら
朝が来てしまいました(^^;
時間あったら
再チャレンジするぞー






いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる