目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-11-03 08:27:15.0 テーマ:イベント

甘党かよっ

はぃ
甘辛のイベント
特に 何もやらないうちに 勝敗がついてました(^^;

甘党の皆さんには 悪いけど
辛党頑張ってくれた皆さん ありがとー♪ヽ(´▽`)/
お陰で ヘルボードいただけるわー
サンキューまぐろ
でも
乗らないかも( *´艸`)ウヘヘ
だって みんな持ってるでしょー
てか
甘党の人には 甘党のドルボあげればいいのに
ドルボといえば
オイラのローソンタイガー
キャラと同じカラーに変えているのてけど
今回 新色の ブラッド
10本買うのに 27万ほど なくなったwタケー
まぁ
ソレもあるしね
ガイコツくんは ちょろっと乗るくらいにして
ローソンタイガーに乗ると思います(^^)
ホントは お馬さんに乗りたいのだけどね

さて
甘辛イベントの もう1つ
お菓子集め
メダルがまぐち や メタル迷宮コインなど
けっこう良いものが 貰えるので
今更ながら 頑張っちゃいました(^^)
しかし これがなかなか出ないw
1・3匹に 1回くらいの確率だろうか
50集めるのに約1時間くらいかかるだろうか
それに
けっこう駆け込みで やってる人がチラホラ
まー
時間に余裕がある人はいいけどね
呼ぶと楽チンみたい
てな訳で
夜に チムメン様に手伝ってもらって
まもの で行ったけど
俺が半分寝ていたので
結局時間かかっちゃいました(^^;
手伝ってくれたチムメン様 ごめんよー

このイベントもさー
時間ない人のために 必ず出る仕様に変えればいいのにねー
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる