目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2015-12-22 08:30:52.0 テーマ:その他

VU

どぅも

のり弁を食べるとき
最初の一口目で
のりが全部持ってかれると
みょ~に哀しくなる

カエデです。

いょいょ
バージョンアップ目前てすね^^
皆さん期待に(0゚・∀・)wktkしてますか?

カエデおじさんも
年甲斐もなく
ドキが胸胸してます♪

さてと
そんなこんなで
ショートコント

って
違うかヾ(・д・`;)

VUの詳細が広場に出てましたねー

ぅーん

特訓解放されるやないかーい^_^)/▼☆▼\(^_^)ルネッサーンス

あぅー(-o-;)
しくじった

てか
広場見る前からしくじったと感じていたのだが

レベルカンストするとさ
何とも言えない
やる気なさが
出てくるじゃない?←俺だけか?

だから
まだカンストしてないのよ
あぅあぅあー

カンストしたら
スキル降り直して
って考えていたのに
こりゃ
特訓の後だな‥
いつもサポってくれている皆さま
イマイチな能力ですみまめ~ん

とりあえず
VUまでにあと1日
入れる日があるから
メタキン使ってあげちゃうかなぁー

新装備は
即行で揃えるつもりだったが
予定の資金が貯まらなかったので
もぅちょい待ちます

マイコーデは
いいですね
気に入った見た目装備でも
中身変えちゃうと
また1から作るようになってしまうから
見た目装備が使えずに倉庫に沢山しまってあるのだ^^
サブ達もレベル上げてよい装備揃えてからと思ってたけど
これでドレア出来る♪
チームユニフォームもこの中に入ってしまうのは
残念だが
レンタル衣装も登録していたが
一度レンタルしたら ずっと見た目変えられるのか?
そぅなら プスゴン登録したいな(^^)

3.2前期ボス
難易度設定については
微妙だな
難しいでクリアした人と弱いでクリアした人と
同じ位置と考えると
まぁ
いいかなぁ
と思うけど
クリア出来ない人は
次のVUまでストーリー進めないって事でしょ
ちょいと長いよね
そのバージョンまでにクリアしたいけど勝てない人は
我慢するしかない
この提案した人は
たぶん
まぁ 上手い人なのだろうけど
結局 自己満なんだよね
難しいでクリアしたって
弱い設定でクリアした人は経験値少ないけど
難しいでクリアした人となんら変わりない
だから
難しいでクリアした人の気持ちが充たされないのよね
この変更で
3.2前期中なら
クリアしてるぜ
っていう満足感が得られる
でもその後ろで
クリアしたいけど出来ない
って人もいるのよね
まぁ
上手い人は
だったら強くなれよ
なんて言うのだろうけど
俺はね
皆が楽しめる方がいいから
こんの変更はちょっといらんかな
せめて
前期中に難易度設定出来るくらいの時間差でいいんちゃうかなー
もしくは
称号でもあげるとかさ

前にフレ様の日誌にも書いてあったけど
強い人用のゲームになりつつあるよね
現状 俺自身も
まだ倒せないボスとかいるし
RPGっさ
レベル上げたら
弱い人でもクリア出来るようにしないとダメだと思うよ

スゴロクで強いボスのアクセがもらえる様になったときは
えー!
頑張ってボス倒す必要ないじゃん!
って思ったけど

弱いサブ使っていて
アクセもらえるの凄く嬉しい
メインよか いいアクセ揃うのは
若干嫌だけど
強いフレもいないし
強いボスには絶対勝てないと諦めてる人でも
アクセがゲット出来るいいコンテンツだと
今は思っている
そのうち
モグラやこれから追加されるボスアクセも
スゴロクでゲット出来る様になるといいと思う

上手い人は 上手くない人の立場になってみると
わかるかな?

っと
話がそれてきたw
とりあえず
VUは
様子見で 便箋クエでもやっておくかなw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる