目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2016-01-25 08:42:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】猿 キジ 犬 と氷魔フィルグレアをはじめて倒した!

はぃ

お腰につけた きびだんご が
賞味期限切れていた

カエデ太郎です。


いやー
やっと勝てました_(^^;)ゞ
ヘタレですみまめーん

金策でキラキラしてるとき
ぬくぬくどり?だっけ?
アレを狩ってる人見ると
「くそー コイツらクリアした人かー><」
なんて思っていてけど
やっと自分もぬくぬく出来る^^


ネタバレか(;゚∇゚)
またまた すみまめーん

昨日はね
いつも組んでるレベル3子が
お休みだったので
普段は時間なくてなかなか出来ないので
ガッツリ遊んでやった(`・∀・´)
尻尾振って喜んでいたぞ

二人でね
まずは 行ってみたのだけど
赤くはなるが
分身されて 後半キツい
(後半 せいすいとか配らなきゃで押せない(^^;

レベル3子が
野良と組みましょう
と提案するも
あまり野良と組むのが苦手なカエデくん
俺「いや~ん恥ずかしい(/-\*)」
レベル3子「いいから 早よ声かけや(怒)」

はーーぃ(´;ェ;`)


一生懸命 白チャしてる
魚女に声をかけ
その方のフレ様に手伝ってもらい
無事討伐出来ました( ̄ー+ ̄)
俺のヘナチョコ魔力の米良ゾーマで焼いてやったよん

米良さんみたいな声で
「ぐへー あついー」
って悶えてたよ

エステラが
目の前で死んでる俺を見下ろし
「はっ 何くたばってんだよっ ホント使えねぇ解放者だな」
と言わんばかりに
何もしないで だだウロウロしてた(-_-)
コイツ これから ドSテラだな

まぁ
とにかくさ
クリア出来て ホントよかったよw

手伝ってくれた
魚女さん ピンクヘアのプクリポさん
ありがとでした♪ヽ(´▽`)/
レベル3子も いつもありがとねー


さぁ
あとは
キラークリムゾン
レグナート
白いライオン
モンス同盟
邪神の迷宮
あと 新しいコインかw

まだまだ倒してないヤツ沢山いるなー
頑張ろーっと
暇だったら手伝ってね(*^ー゚)


アクセショボすぎなんで
コイン カード誘ってね♪

金策も頑張ろー
目標額まで
あと900だーo(`^´*)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる