目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カエデの冒険日誌

2016-01-31 17:24:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「奈落より常世まで」をクリアした!

どぅも

某スタミナ丼のお店で
メガ盛りを
を普通に食べきったら
お金が返ってきた。

チャレンジメニューだったらしいよ^^
得したね♪
トッピングに肉増し×2ご飯大盛にしてたのだけど
その分は返って来なかったw
あの程度なら いつも無料だなv( ̄ー ̄)v

最近 大食いにハマっている
カエデです。


はぃ
ネタバレね


3.2のボス後のクエ
ボスがいるとは知らず
レベル3子が一人で行って
戦死した‥

ボスいるの知ってたけど
話してなかったんだ
ごめんよ(´-ω-)人

そして
二人で行ってみる
とりあえず
盗賊で様子見

最近のボス特有の状態異常攻撃はないようだ
タゲに範囲攻撃が多いので
よく見て タゲに近付かなければイケると思います
火力が高いので ほぼ死にます
じゃんじゃん死ぬので
僧侶は2人いた方がいいと思います。

知識もPSもない俺は
僧2魔2
を考えたが
サポがいなかったので
僧2賢魔
でいってみるが
賢者が回復にまわってしまい
火力不足

レベル3子が
戦士かパラで行こう!
と提案するが
俺 戦士もパラもスキルないねん‥(´-ω-`)
だいたい
PS皆無
仁王立ち爪シャカシャカ
の地雷前衛のカエデくんに
戦士やパラとか ムリポ(ヾノ・∀・`)
戦士やパラならレベル3子の方が慣れてるゎ

てなワケで
回復をボイコット
僧侶カエデ 出陣!

安心してください^^
サポ僧侶が回復しますよ

オイラは
聖女をば

かなり苦戦したけど
なんとかクリア出来ました♪ヽ(´▽`)/

さてと
あとは
ぬくぬくどり200
ちょいちょいやって終わりやな^^

            
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる