目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2016-04-12 07:56:50.0 テーマ:その他

月1のもの

はぁい

最近 酒量が増えてきた
カエデです。

いやぁ
温かくなると
ビールが美味い^^テーテッテレッ♪


ねるねるねるね
30周年やて
すごいねっ

あの魔女の人
今も現役かなー
魔女だから長生きしてそぅだよね^^

まぁ
全然 関係ないんだが
目の前に座ってるJD
目のやり場に困る(^^;

はぃ
昨日はね
魔塔をクリアしちゃおうと
頑張ったのだけど

あれって
けっこう嫌いな人いますね
まぁ 確かに面倒ですよね
はじめからだと約2時間くらいかかりますし
ザコスルーすれば そこまではかからないけど
俺は 全部倒したい派なのね
だから 野良と行くの嫌なので
サポと行けるようになって
ホントに良かった^^
毎回 アホロナwには 苛々させられますが

さて
昨日 魔塔をやっていたら
なんだか
普段より強いザコが出てきて
メタル系もけっこう倒したのに
19階到達時に
普段よりレベルが上がっていない

あれぇ?
とは思ったのだけど
月に1回しか魔塔行かないし
こんな場合もあるんやなと
ボス倒して報酬もらったら


あ!

銅42個

今月 もぅクリアしてた!w
やっちまったなぁ
クールクールポコポコ

はぁ
2時間無駄にしたw
まぁ
欲しいアクセもないんで
とりあえず
保管しておくか‥

もしかして魔塔って
2回目以降は ザコ強くなるのかな?
それとレベルも上がり辛い
そんな使様なのかな
と‥
まぁ
もぅ やらないけどねー
余程 いいモノと交換できるようになれば別だけど

昨日は 珍しくフレに誘われたのに
魔塔入ってしまったから断ったのね
誘ってくれたフレ様
ごめんなさい<(_ _*)>
機会があったら
また誘ってね
まぁ
ただ突っ立って
タイガーするくらいしか
PSないけどねーw
プレイステーションね(違うかっ わかってるよw

あ゙ー
今週 あと2日しか入れない!
やばー
今週も時間ないや(^^;
試練とピラはやっておかないとな

ほんじゃあ
皆さん
さよなら さよなら さよなら(´Д`)ノ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる