目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2016-04-19 00:49:18.0 テーマ:その他

ぼくカエデです

カミハルムイにいる

エルフの中に

デーモン小暮に似てるヤツがいる





もちろん
ガセです。


はぃ
オオカミ少年
カエデです。

走れよ!ケーン!

はぃ
関係ないです。


九州での被災者の皆さま
慎んでお見舞い申し上げます。

さてね
ちょいと
ニュースで見たが
井上晴美が誹謗中傷されて炎上してたみたいね

詳しくはわからないけどさ
まぁ
被災者を中傷するとか普通じゃないやね
余程の理由があるのか
ただの馬鹿か

売名行為とか
友人宅から食品とった事あげてるみたい

よく色々と見つけるよね
こぅいう人達
まぁ
それが楽しみなんだろうけどね
俺には解らんわ
価値観が違いすぎるw

まぁ
俺がガキの頃と
今のガキとじゃ
道徳が違うからな
当たり前か

もちろん
全部が全部じゃないよ
こぅいうヤツの事ね

この類いのヤツ見てると
ホント
人のケツの穴見つけて
喜んでる
糞だな
って思う。

売名行為?
いいじゃん
テメーは売名すら出来ない
匿名くんだろ
名前あるヤツが
気に食わないのよね

はぃ
話がズレたーw

全然知らねー熊本出身の俳優さんが
舞台挨拶で言ってたよ
普通は写真撮影がNGの試写会で撮影許可し
自分を撮ってもらって
その中に少しでも熊本の事を考えてくれてら
と思ったってね

熊本なんて自分には関係ない
他人事の人がさ
あぁ
この人 熊本なんだ
熊本大変なんだよね
って
きっかけになればいいって事なのさ

井上晴美が売名だったとしてもね
あぁ たいへんなんだなって
少しでも思う人がいればいいわけよ

ケツの穴見るのが好きなヤツは
テメーのケツの穴でも見てろ
新しい自分見つけられるかもよw

友人宅の食べ物盗んだ?
ちょいと拝借してもいい間柄なんじゃないの?
そぅいう付き合いある人いるでしょ
いない人もいるけどさ
家族並みの付き合いしてんだよ きっと
何にも知らねぇヤツが
吠えんじゃねぇよ
知らないんだからよ!
それに非常時だぞ
目の前に食い物があるのに
お前は 友人のだからって 飢え死にするのか?
飢え死にした友人を見て
俺がなら 食べてくれて良かったのに
って悔やむよ
これを泥棒とか言ってたヤツ
友達いないな
友達いない俺に言う資格ないかw

ホント
可哀想なくらい
糞な奴等



はぃ
ドラクエ話ー

はじまりはじまりー

最近ね
相方リア充化にともない
リアルボッチなカエデくん
アストルティアでもボッチッチに

でもねー
色々と楽しくやってるよん♪
何でも相方頼みだったから
一人でカードとか処理してるのだけど
サポ変えるの嫌だから
頑張ってみる
普段テッパンしかしないから
新鮮
もちろん
負ける事が多いけど^^


俺らのサポは
賢者
棍旅
弓もしくは片手剣魔戦
でし
普段討伐しかしてないから
こんな感じです(^^)
フレ様いつも感謝!感謝!感謝!
食べる前に 田中邦衛ー!

じゅ~~ん

はぃ
関係ないね^^

バラモスのはらわたえぐるってさ
あれ リアルえぐられてたら
かなりグロいなぁ
とか
下らん事考えてやってます

まだ
バラモス
グラコス
クラスまでしか
ソロでやってないけど

俺のなかで
ヒドラが一番強いw
てか
PSのない俺には
みんな強敵だw


まぁ
一人でいる時が多いので
何かあったら誘ってくれると嬉しいなぁ
まだ未経験の未討伐のいっぱいあるので
優しく教えてくれると

ダメ~~(>_<)
好きになっちゃう!


はぃ
心の広い優しい人宜しくね( `・∀・´)ノ ヨロシクー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる