目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2016-06-24 08:21:11.0 テーマ:ハウジング

なんだかなぁ~(ФωФ)

どぅもー

牛丼には
山盛りに 紅しょうがを乗せて食べる

カエデです。

はぃ
紅しょうがで 牛丼が見えなくなるくらい乗せます。

いいだろ!
大好きなんだよ!
紅しょうがが!


はぃ
そんなこんなでしてー

朝から松屋で
飲んでまーす

さらに牛丼に
焼き肉のタレもかけちゃいまーす


さて
それは置いておいて

先日 ようやく
プラコンが
ぬいぐるみくれました♪ヽ(´▽`)/ うわっ

なんだこれっ
ぬいぐるみ
ばっかw

どぅして こぅなった?

知らんわっw

話を戻して
この プラコンが ぬいぐるみくれたときの説明で
よく話し掛ける
と言っていたので
話せるのかなぁ
と思ったけど 残念でした^^;
まぁ
ぬいぐるみと話してたら
危ない人になっちゃうもんねーw

ん!?

てことは
プラコンって
危ない人って事か‥
そぅいえば
思い当たる事がある‥

しかし
けっこう もらえるまで日数かかるのねっつ
まだの人 頑張って なでなでして下さい

これ3種類あるんでしょー
先は長いなー

そぅいえばさ
なでた 回数で台詞が変わるけど
関係あるのかな
一応 ドキドキするまで毎日なでてるけど‥
知ってる人いたら 教えてね^^

ついでに
広場の福引きで コイツも当たったのでパシャリ ネルゲルくん です(^^)

ぅんー
可愛いね

ネルゲルぬいぐるみ
欲しがったのだけど
ギュッとリィンも よかったなぁ

実は リィンも お気に入りなのよね^^
グレイツェルも好みなのだが
リィンの様な女性も好きなのです
まぁ
好きな女性が出来ると
その女性が好みのタイプになるので
好きなタイプって特段決まってないのだけどね(^^;

しかし 傘装備も 沢山になったなー
今 職業別に 変えてつけてるのだけどね
カメレオン傘ってホント便利なアイテムだゎ
ギュッとグレイツェルも欲しいなぁー
出ないかなぁー

まぁ
甘えるグレイツェル
ってのは 微妙かw
それもいいって人もいるかもだけどねー

ではでは
ぬいぐるみ好きの
危ないオッサンの日誌でしたー

次回は
リアル カエデの部屋を紹介したいと思いまーす
もちろんウソでーす^^

じゃねー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる