目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2016-07-22 08:38:24.0 テーマ:チーム紹介

新ユニフォームまでリーチ^^

いぇーい!
チームのレベルが上がりました~!
うぉー!

どぅもー
フレの家でペヤングを捜しをする
凶王楓軍
リーダーの
カエデです。

ぅーーん
ペヤングは見つかりませんね。。


当たり前だっ!
ペヤングよりUFO派だ
関係ねーかw

はじめに言いましたが
我ら チーム凶王楓軍のチームレベルが上がりました♪
イェイイェイイェーイ

54になったのだ^^
チムメンの皆様のお陰だね♪
サンキュー まぐろ!
次は 新ユニフォームだ!
頑張っちゃうよー^^
まぁ
マイペース(?)でまったり行くけどねw
チムクエは 強制してないんでね
空いてる時間にやってます^^
新ユニフォームまでは
1ヶ月ちょいかかるかなー
その頃には チムレベ解放されるかもね

さて
凶王楓軍では
チムメン様を募集してまーす^^

メンバーは 33名(サブや幽霊メンバーも含む
年齢 性別 種族 レベル 問いません
活動時間は 昼から夜
現在活動しているメンバーは10名くらいです

チーム内のルールは ほぼ無いです。
基本自由です。
ドラクエのルールを守って
挨拶程度のチャットが出来ればOK
チムメンと組まなきゃイケない。
みたいな雰囲気のチームもあるみたいですが
うちは 全くありません^^
もちもん チームメンバーと組んでもOKです。
チムチャで声をかければ 
空いてるメンバーが手伝ってくれると思います。
ソロの方も活動しやすいチームです^^

そぅそう
メンバー様は リーダーとフレになってもらってます♪ヽ(´▽`)/
えー
やだー
とか言わないのっ!
体験入隊も受け付けてますので
興味のある方は 気軽にメッセージ下さいね(*´ω`*)













       
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる