目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2016-07-28 08:44:32.0 テーマ:レベル上げ

占い師

どぅも

扇風機が大破した。

カエデです。


知り合いの酔っぱらいに蹴り殺されました(TдT)

皆さんの想像以上にバキバキですw

買って返せって言ったら
逆ギレされました。


酔っぱらいって最悪ですね(´・c_・`)

え!?
俺も いつも酔っぱらってるって?

安心して下さい^^
俺は
いい酔っぱらいですワラ

はぃ
VUしましたねー

今回のVUは
占い師
って事がメインですな

さっそく
俺も占い師になってきましたよー\(^^)/

占い師になるためのクエストは楽チンなんで
すぐになれると思います。
俺はVU後すぐに行ったので
ちょいと混んでいたけど
対象のモンスターは沢山いるので大丈夫

占い師といえば
タロット
ですが

馴れてないからか
ひじょ~~に メンドイw
とりあえず
選ぶのメンドイから
一番手前のカードをポチポチ
レベルが低いのもあるが
手持ちのカードが弱くて萎えます。
カードは合成して強くなるのですが
他のゲームとかでも
合成とかで強化するのあるけど
基本面倒だからやりたくない(´д`|||)
と思ってましたが
そんなに面倒ではなさそうです。

さてー
コンシェルジュに溜め込んでいた経験値で
レベル45(だったかな?)くらいまで上がったので
タロット屋のクエストも直ぐに終りました^^

そんなこんなやってる間に
フレ様で93の占い師発見ワオー
俺ってやっぱり効率悪いんだなぁー
なんて思いながら
溜め込んでいた討伐を処理して
まったり日課をしていると
フレ様からメタキンのお誘いが
ワーイ♪ヽ(´▽`)/
さっそく準備しようと
自宅へ‥

あ(´д`|||)

(この時住宅村メンテ中

なぁにぃー
やっちまったなぁー
男は黙ってー

って
なんか
何処かに連れていかれるらしいメッセージが

お!?

画面真っ白になったぞ

おぉ
周りから
同じく飛ばされたらしい人の白チャが
俺みたいな人けっこういるんだなー
なんて思っていると

ジュレットの入り口に飛ばされました

ふー

とりあえず良かった


しかし
めっちゃ重い

周りには同じように飛ばされた人が
たぁーーーっくさん

わぉ!
閉店ガラガラ(関係ないw

フレから迷宮の誘いが来てるけど
返事できないよー><
そんなこんなで時間切れ

一度落ちて入り直す作戦に

ポチ

このログインには数分かかる場合があります。







(´;ω;`)まだぁ

ログインに4分かかりました

カップラーメンが食べられる時間です

まぁ
なんとかイン出来たのでよかった(^^;
フレ様とメンバー様
お待たせしてしまってすみません
皆さんもメンテ中ははいらないように気を付けてね


チムメン様やフレ様とペア迷宮やメタキンなど行きましたが
70までしか上がらんかったゎ
やっぱ効率悪いんやなーワシ

その後
一人でメタ迷宮行こうと思ったけど
そのまま寝落ちしちゃたw

占い師のパッシブは45くらいで
取れるのでパッシブのみ取る人はすぐとれますよー

タロットがどの程度強いものなのかまだ解らないし
占い師はスキル用の職だなと考えている人は
占い師のスキルは武器に振って
捨て職にするのもいいかもねー

ちなみに
カードでデッキを組むってので
カードゲームのアニメなんかを連想して
デュエル!
なんて言ってる人もいるかもてすが
俺はタロットカードで連想するのは
JoJoですねー^^
タロット出すとき
チャリオーーート!
とか
言ってます^^
はぃ
怪しい人ですw
残念なのは
JoJoのメンバーのカードは
攻撃カードじゃないのが残念‥
チャリオットはいいけど
スター
マジシャン
ハイエロファント
フール
ハーミット‥
攻撃カードにして欲しいな‥
ハーミットはいいかwジジィだし

仕方なく
タワー・オブ・グレー!
とか
叫んでます

JoJoを知ってる人なら分かると思うけど
タワーとか
攻撃カードのJoJoキャラ微妙すぎワラ

変えてくれー
スクエニさぁ~~ん

以上
よくわからん
日誌ですみまめーん

とりあえず
言いたい事は
メタキン連れてってー♪ヽ(´▽`)/





いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる