目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カエデの冒険日誌

2016-09-14 08:39:39.0 2016-09-14 08:50:31.0テーマ:その他

どぅもー

楓神拳伝承者
カエデです。

最近
北斗の拳を1話から見てます。
今 ラオウとトキが戦ったとこ
毎日 泣いてますw
「効かぬ!効かぬのだ!」

はぃ
病を得ず 柔の拳でも勝てない
カエデです。

話わからん人は 全くわからんねー^^

最近 あまりインしてないなぁ~
なんて思ってる人もいるかもですが
北斗の拳を見てるからではありませんw
メインは ほとんどやるとこなくなってしまったので
サブってます^^

まぁ
まだまだ倒してないボスとか沢山いるので
やることないって訳じゃあないのだけど
ヘタレな俺ではソロは無理なんで。
相方の有り難みを感じでおります。


毎日 日替わり討伐して 迷宮と王家1回ずつ行って
職人ギルドの依頼やっておしマイケル
前にも言ってるけど
強いボスとか ヘタレなカエデ君には無理だから
教えてくれる人募集中w
ヘタレにも優しい仕様を増やしてほしいなー
強敵追加とか
ドラクエは強い人向けになってる
なんて話 提案とかにもよく出てるけど
弱い人向けってのも一応あるやね
ストーリーボスのレベル設定とか。

簡単にしてしまうと強い人は物足りなくなって辞めてしまう人もいるかも
だから
更なる強い敵を出していってますが
頑張っても上手くならない人もいるって事を知ってもらいたい
結局 弱い人は諦めるしかない。
クリア出来ないコンテンツが増えて 辞めていく人もいるでしょう。

俺は 元々 国取りとかのシミュレーションゲームをやっていて
動きがある 自分でキャラを動かして戦うゲームは苦手
モンハンは ドスジャギイに食い殺される
バイオハザードは エントランスの隣の部屋で犬に食い殺され
2部屋しか見れずにやらなくなったw

好きなシミュレーションなら
物足りなくなったら
弱い国を選んで遊んだり
配下の忠誠心を上げないとか
強い兵種は生産しないとか
自分で縛りを作って遊んでましたが

ドラクエの強い人も
ソロとか
装備弱くして挑戦とか
耐性なしとか
そんなやってるのかな?

強い人って まぢすごいやねー

今更ながら
強い人 弱い人って表現が
あまり好ましく思わない人もいると思うので
そんな方には 申し訳ないm(_ _)m
簡単に分ける為に この表現を使いました
特に悪意などはありません。

強い人が 弱い人を連れて 強いボスいってくれればいいのだけど
強い人も 当然勝ちたいから
未経験者とは組まない
とか
強い人と組む傾向になっている
コインボスとか 何度でも挑戦出来る訳ではないし
限りある時間を無駄にしたくないのもわかる
うまい対策出来ないものかね‥

さてと
いつか
数いる強敵も
レベル設定出来る様になるかなー
とか思いつつ
それまで まったりプレイしてますので
ヘタレでも誘ってくれる優しい方
声かけて下さいな^^




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる