目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カエデの冒険日誌

2016-09-30 08:23:32.0 テーマ:その他

Ver3.4をカエデが斬る!~そのいち

はぃ
まもなく!VUですねー
あと1週間しかねー
情報得るの遅すぎて
今週の討伐 報告しちまったよ‥トホホ

てなわけでね
VU前 恒例の
カエデが斬る!
のコーナーです!!


え!?
見たことない?

ホントに?

正解^^
今回初めてだよ!

まぁ
毎回 一部のフレや チムメンには語っていたのだけど
今回は日誌に書いてみた^^

とりあえず
ガッデム!

さてと
まずは
・「行き先をみる」機能ね
Ver1までみたいだけど
新しく始める人には親切でよいねではないかな^^
まぁ 新しく始める人がいればだけどw

・前回プレイから間が空いた人の「これまでの旅」が確認出来る機能
これもいいね
間が空いちゃうと あれー?何してたっけ?
ってなるもんね^^
まぁ いつも入ってる人はいらんけどね

・出身地ストーリークリアすると サポが仲間に
これねー
確かにはじめのうちは助かるかも

思ったけど
出身地ストーリークリア後かw
その前にほしいやね(^^;
酒場使えるようになるまでのサポという訳だね

・レベル開放
もぅきたかー
まぁ カンストしてるからいいのだけど
もちっと後でいいんじゃないかねー
ストーリー追加で やること出来たのだから
次のVUに回してもよいよ
楽しみを小出しにしないと もたないよーw

・転生モンスター追加
今のところ 全部倒してるけど
今回は誰なのか教えてくれないのねw
地味ないぢわるだゎ

・タロット追加 スライムパック
スライムのパックとかいらねー
って思ったけど
追加があるのね(^^;
まぁ やり込んでる人は タロットがっつり揃えてるから
追加も必要かね
俺みたいな まったりプレイヤーには
まだ必要なかったけどw
まぁ 楽しみにしてます。

・タロット手札の わたぼう エンゼルの配置
あれね
確かに わたぼう どこ?
とかなるw

・銀のタロットパック
4週に1回は発売
いいね!
ちなみに
俺はまだ売られていた事ない。。

・スキル追加
ぅん
まぁ いる人にはいるね‥

・特技見直し
はぃ
両手剣を 大剣 と言ってしまう。
カエデです。
両手剣と弓が強化されるそうです
俺は どちらも使ってないけど
まぁ いいんじゃないかな
アルカナ占いの時間変更も 世界意外は 1分でもいいw
逆に世界は 長くしてw
てか
アルカナ占いは全モンスターに効果あるんでいいよw
種類あってもわざわざ倒しにいかんし

・トルネコの商品追加
まぁ いいんでないかな
あまり必用なもの売ってない。

・ミネアのカード選択
なんかあたかも 選択があったような書き方だったなw
新たに強いカードか弱いカードか今まで通りか選択出来るようになるようですw
「バズズはいらねー」の例えが ちょっとウケたw
バズズ可哀想^^
でもね
バズズはいらねーけど アトラスはいるって人は
弱いカードひくのだけど
何が出るかは決められないから
バズズ出る訳よね。。
カード交換してくれる人とかいたらいいのにね
まぁ
レベル低い人が ミネアから強いカードもらう
っていう いぢめ は無くなるわけたw


話はずれるけど
今回の広場のVU報告
~した。
って書き方ばかりだったけど
俺らはまだVUしてないのだから
~します。
とか
~になります。
って書いて欲しいやね
確かに運営さんのは変わってるのだろうけどね

はぃ
話を戻して

・レグ ダクキンの強さをランダムじゃなくす
いいんでないかな
俺は まだどちらも倒してないので
弱い日わかればいいですw
てか
このまま やらないコンテンツになりそぅだなw

・邪神4獄
占い師強いからねー
いいんじゃない?
俺は1獄しかクリアしてないけどーw
こちらも やらないコンテンツになりそぅw

・不思議魔塔
おー
ついに
21階以上開放か?
って違うのかよヾ(・д・`;)
2週目ね
ぅん 俺はやらないからどーでもいーw
まぁ いいんでないかな

・宝珠追加
必用な人には必要かね
占い師用のはね
あっていいやね

・宝珠ポイントボーナス開放
あまりいらんね
もっと別のボーナス欲しい
石板に交換とか
石板に交換とか
石板に交換とか‥

                                                                                                                     
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる