目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2016-11-11 08:14:06.0 テーマ:その他

伝説の英雄の称号を得た!

どぅも

山々が色づき
私の好きな季節になりました。

また一つジジィになったけどねっ!

椿鬼奴
が好みのタイプ
カエデです。

最近のお気に入りは
平野ノラです。

はぃ
ドラクエ関係ないです。

えぇえぇ
さて
タイトルのとおり
やっと いただきました。

私は 初期組
ではないのですが
1ヶ月くらい遅れ組w

今はね
名声とか あまり気にならない時代ですが
昔は あまりお金も稼げず(当時の私の1日の稼ぎ約1万G)
コンシェルジュから貰えるお金がどれだけ嬉しかったか‥
だから
名声上げたかったが
私は仕事の日はイン出来ないので
毎日の討伐を受ける事ができず
周りより名声を上げるのが遅く
今頃になってしまったf(^^;タハハ
今は お金も沢山稼げるのであまり気にならないですよね

さてー
今週は 入れる日が昨日1日しかなく
慌ただしく今週のやる事をやっていたのですが

残念
やっぱり全部やるのは無理でした(^^;
1/3しか出来なかったよ
はぃ
寝落ちしましたけど 何か?
まぁ
メインの分は出来たので よし としよう。。。
よしと。。
昨日は 皆さんご存知でしょうがテンの日
サブ達は何も出来なかった事が悔やまれる‥
週討伐受けるだけでも出来てればなぁ~

はぁ

残念

まぁ
しゃーないよね(ノ´∀`*)

ではでは
来週も 頑張りましょー






いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる