目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2016-11-22 14:30:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】グラコス強をはじめて倒した!

レベあげ メンドイんで
メタキン目当てで貯まっていたSPふく
200枚使って
1回も当たらない。


どぅも
好きなポテチは
のりしお

カエデです。


はぃ
歯にのりがついてます。


冒頭のSPふくの副産物で
グラコス強カードを大量にゲットしてしまったので
まだ討伐してなかった事もあり
フレ様を誘って行ってみました。

誘ったフレ様も
グラコス強 未討伐ということで
ちょいと攻略を覗いてみると

グラコス強とグラコス5世
同時に出てくる

としか書いてねーw

誰か攻略書き込んでよw
まぁ
フレ様も言っていたが
それだけ
需要がない
って事かな。

とりあえず
グラコスなんで 仲間呼ぶかなということで
先にグラコスを倒そう

フレ様の意見で
パラで 片方を押さえ込む作戦に

グラコスは 噴水使うから
接近は 怖いかな
という事で 魔法構成で
パラ 魔法 僧侶と
サポ賢者
(サポ魔法を誰も連れてなかったため)

一戦目
仲間呼ばれまくって全滅。
5世は パラのフレ様が 押し負ける と言ってました。
5世は 仲間を呼ばないようなので
先に 5世を倒す作戦に変更

二戦目
赤まで行ったけど負けました。。
グラコス強は 押せるようです。
5世は タップペンギーを呼びました。
また グラコス強は しばらく仲間を呼ばなかったので
グラコス強も5世も ある程度ダメージを受けると
仲間を呼ぶのかな?と

三戦目で勝てました^^
賢者が 回復ばかりしないように
ガンガンにしました。

あまり興味ないかもですが
グラコス強 未討伐の方
参考になれば どぞっ

まだまだ グラコス強カードは沢山あるのだけど
討伐だけが目的なので
グラコスは やめて

こちらも貯まってる
竜王へ

フレ様の一人は初という事で
あまり強くないよー
なんて 軽く挑んだら
ゲスト呼び忘れたw
3人で行く事に。。

あららー
な結果でしたw

その後は
ちゃんとゲスト呼んで
2戦ほど処理し
無事 ロトのつるぎ ゲドしました♪ヽ(´▽`)/ワーイ

組んだフレ様も言っていたが
俺も 久しぶりにPT組んで楽しかったです♪
また 機械があったら組んでやりたいワー





いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる