目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2017-03-12 20:42:17.0 2017-03-12 20:48:43.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

半ギャグの解放者の称号を得た!

タイトルの称号は 実在しませんワラ

ネタバレ防止のため変えました^^


はぃ

ラーメンの海苔の食べるタイミングが
解らない

カエデです。

わからんから
しなしなになる前に
ソッコーで麺を
ご飯を海苔で巻いて食べる要領で
食べてるのですが
どぅ食べるのが本当の食べ方なの?
教えて ラーメンマン(。>д<)


さてー

ヘタレに愛され
ヘタレの産みの親

サンシャイン!
カ・エ・デ!

え?
前振りが長いって?

じゃあ
質問です
花は自分から前振りしますか?

待つの

はぃ
そろそろ本題に

ヘタレの殿堂
カエデくんも
3.5前期
クリアしましたー♪ヽ(´▽`)/

いやー
なかなか時間なくて
お久しブリーフ
に2連休あったんで
頑張ってみました(^^)

感想としては
でこぱち勇者やちっちゃい王子など
懐かしい仲間が出てくるし
ボス戦も他の領界より多かったので 
けっこう面白かったな♪
まぁ
ペチャパイ姫は
王家の迷宮でしょっちゅう会ってるけどね

でこぱち姫と言えば
いつも思うのだけど
自キャラに対する発言が
勘違いするような事いうよねー
惚れてまうやろ~w
って

でも安心しろ
でこぱち
俺は 魔勇者の方が好きだw
ギュッ魔勇者も無事げっとしたよー^^

はてさて
今回のストーリーさくさく進めろと
運営さんが言っていたので
楽チンなのかな?と
いつもの討伐パーティーで
(自分(その日あげたい職)・サポ賢者・旅・魔戦)
自キャラは一応メイン(と言わせて下さい)の盗賊で。

このパーティーで特に作戦なしでクリア出来たよー
一応
森にいるボスと
塔のボスに
1回倒されました。
パーティーや作戦変えずに2戦目で倒せました。

とりあえず
全ボスに共通して言えるのは
俺はボスに近づかないw弱いからw
って
範囲攻撃多いんで
まとまってると危険
まだやってない方は
気を付けてくださいねー^^

個人的にには
でこぱちと一緒に戦うのは相手の事もあるから
楽しかったな
とりあえず
でこぱちを殺さなければイケる。
あと
生臭いヤツは 意外に弱かった。
今回のボスで一番楽チン。
相手の攻撃確認してからチョキチョキで余裕です。
意外に苦戦したのは
試練かな
余裕こいてたらヤバかった(-。-;)
エンペラーから倒そうと思ったのだけど
サポはゴルスラ狙いw
しかもすぐ逃げるかと思ったけど
なかなか逃げねーし。
強戦士の試練で行ったときは
ヤリでプラチナから倒したら
楽チンだった。
ストーリーの方が強かった気がする。
かいしん出せるなら
プラチナからがいいかも。
塔のボスは
俺は遠くから様子見て
チョキチョキ
狙われたら
た~すけて~w
ボスは2匹いるけど
どちらから倒してもいいかな?
俺は 塔には相応しくない方から
やりました(^^)

あまり役には立たない情報ですが
まだクリアしてない方
頑張ってねー

早く続きがやりたいゎ(ノ´∀`*)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる