目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2017-04-14 07:19:13.0 テーマ:レベル上げ

やっとカンストしました

ちょいと一杯のつもりで飲んで

いつの間にやら

終電帰り


はぃ

貴女のお口の恋人

カエデです。


この春に中野区から練馬区に転勤したのですが
いまだ馴染めず
毎日ストレスから飲みに走ってます( ´Д`)

え!?

いつも飲んでるだろ?

いゃいゃいゃ

そぅともいうw

そぃでね
新しい職場に
元カノの元カレ発見したんスよ
(今は その人も別れてるので元カレです)
しかも その人 俺の指導員とかwウケル

いゃー
その人は 俺の事知らんからねー
特に何もなかったけど
面白いもんだね^^

ちなみに
俺は その人が出てきたので 振られたのですが
その人は 今の奥様が出てきたので 彼女を振りました(^^;
俺は振られた方なんで
当時けっこう糸ひいたのだけど
その原因の男が その女を振ったっていうのが
また微妙よねーw


さてとー
そんな失恋話はおいておいて

タイトルのとおり(^^)
カンストしました!

内容書かなくても解るよねw

え?
何をカンストしたのか?

あぁ そぅか‥
レベル&特訓でし(^^)

今回はね
だいぶ まったり上げてたんで
遅くなりましたが
丁度よいペースだったかも
カンストさせちゃうと
やる気がなくなっちゃうじゃないですかぁ
だから 元気とか使わないで
日課や討伐で チマチマと(^^)
さっさと上げて
スキル欲しがったのだけどねー


無理だと諦めていた
偽グランの絵のヤツも
種類が増えたお陰で
無事にスキルブック2冊ゲット出来ました(ノ´∀`*)
本職(と言わせて下さい)の盗賊でクリアしたかったのですが
さすがに 俺の腕では無理だったなで
チャージとやいばしかしない
壁をしない戦士で頑張りました(^^;
サポなんでね
俺のク○プレイでも誰も文句言わなかったですw
サポになってたフレ様 ごめんよー
一応 構成は戦士2旅僧です。
俺以外は優秀なので
チャージとやいばでも勝てました♪ヽ(´▽`)/

とりま
サポで見ていて
いいなぁ
と思ったスキルとりました(^^)
どれもⅠだけどねー
でも嬉しいゎ
サポで借りてくれてるフレ様
ヘタレだけど ちょっとは役に立つ様になったかも?w
この職で預けてー
なんて ありましたら
遠慮なくいって下さいね(^^)ヨワイケドー

しかし
やはりカンストしちゃうとやる気が‥

話は変わりまして
昨日 ペットがまたまた転生開放されるみたいで
チマチマあげてたのに
ちょいと頑張らないとなぁー
って事で
2匹ほど転生させたのですが
牧場でパーティー誘ってくれたフレ様にお礼送られるじゃないですか
あれ
俺のサブしかいなかったw
どんだけ俺 誘われてないんだw
まぁ
今はインしてないフレ様が沢山いるからねー

アレ‥

なんだろ‥

涙が出ちゃぅ‥

グズッ

大丈夫
パーティーに誘われなくても
頑張るから(*T^T)

ただちょっと‥

うぅん‥
大丈夫だから‥






誘ってくれよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



さてと
チマチマ日課でもすっかな‥






               
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる