目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2018-02-24 08:06:14.0 2018-02-24 14:58:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ネタバレ!新転生ちゃん

はぃ

タイトル通り
新しく追加された転生のネタバレになるので
嫌な方は さよ~なら~(;_;)/~~~



はぃ

てなワケでしてね
皆様 お久しブリーフ

ヘタレの王様
Mr.カエデです。

なぜか
サブでは勝てるギュメイにメインが勝てません。

なぜじゃ~~(´Д⊂ヽ


えー‥
本題に入ります。

ヘタレな僕チンですが
転生だけは今のとこら全部倒してるので
今回も行ってきました^^

今回の転生ちゃんは楽チンに解りましたね
仲間モンスター追加されたからw

とりま
ローヌで狩ることにしたのだけど
俺が行った時は他に誰もいなくて
なんと3匹目で出ました\(^o^)/ ぅん
ピンクかわいいな

あのピンクパンサーとは
全然違うな

まぁ
そりゃそぅだけど

スカウト書も出たので
はぃ
しゅ~りょ~

すぐ出てきてくれたのは助かるが
香水まだまだあるな
もったいなから
宝珠目当てで狩る事にしよう

周りにはチラホラ転生狩りの人たちが
パンサーけっこう出るのでローヌはオススメかなー

前回のアークデーモンは苦労したからなー
どのくらいかかったか
正確には覚えてないけど
5時間くらいはやったかなー

さてさて
ぷち香水1つで
2匹討伐
スカウトの書余ったのでバザーにでも出すかな
まぁ
もぅたっぷり出てるだろぅから
安いんだろうな

おんやぁ?
取引不可


チッ


カスが‥

まぁ
売れるからいいか
捨てるしかないアイテムもあるからな

パンサー仲間にしていけど
転生探す時間ない人は諦めろ
って事ですな。


はぃ
転生探しを終えて
バージョン4.1はとりあえずやることなくなったな‥

ゼルメアだっけ?
あれ
あんま面白くないので
やらないコンテンツの仲間入り

ストーリーは
色々評価されてるが
俺的には
やっぱ雑というか
テキトーに処理されてる話がチラホラ
ボスも様子見のパーティーで倒せたし
まぁ
強すぎキャラ反対派なんで
ボスはこの程度でもいいのかな‥?

早く
追加クエスト&イベントこないかなー
それまで
サブのストーリーでもやるかな

そぅ言えば
仲間モンスター増えたけど
仲間出来るモンスター枠って増えてないよね?
今まで育ててきたモンスターとお別れするの嫌なので
キラーパンサーは仲間枠増えるまでお預けだなー

ではでは
さいならっきょ    
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる