目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2019-03-21 19:47:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4.5クリアしたった

注意!

ストーリークリアしただけの日誌なので
攻略の参考にはなりません!
ネタバレあります!

見たくない人
興味がない人
ビックリマンチョコのシールだけとってチョコ捨ててた人
さよーならー(-_-)/~~~














はぃ

昔のベルトを腰に回して見たら
半分くらいしか回らなかった。

カエデです。

チャームポイントは
頭の手術痕


さぁーて

4.5ストーリークリアしました♪
今回のVUは あまりやることないのよーウェーン

事前にフレ様から中ボスで苦戦している話を聞いてたので
軽く見てみるかなぁ~って感じでしたが
特に難なくいけました^^
今回のボス達は 避けられる攻撃が多かったのと
サプライズラッシュが効いたので
良くみて ピヨらせれば 後はサクサクと。

ラスボスだけ サプライズラッシュも お宝ハンターも チャージアタックも効かなかったので
苦戦しました。(ストーリーはメインの盗賊で頑張っています)
それでも初戦で赤までいけましたo(^o^)o
しかも事故死だしー

え?

事故死が3回もあったんだねって?

そーだよ3回も負けたのよ(≧口≦)ノクショー

結局ね仕事の時間になってしまったので
天地で倒しました。
もぅね
あれはチートだね
カカロン呼んで
遠くからピシピシ
そんな感じでいけました。

今回のストーリーは
おつかいばかりで いまいち

新MAPも基本真っ直ぐの迷宮のみ
宝箱もあまりなく
期待のアクセ入り宝箱もない。
今までは強いボスが持っているアクセもストーリーを進めれば
手に入ったのに残念です。

ストーリー自体は なかなか面白かったです。
あーアレねー
な感じ
前の話のキャラも出てくるので良しw

ただ俺的には
過去話がなかったウェディとエルトナの話も欲しかったなー

まだクリアしてない方
頑張って下さいなo(^o^)o

ストーリー以外では
幻魔のレベル解放やりました。
最初の試練では
3キャラやって
2キャラは1発で試練の敵が出てくれたのですが
3キャラ目は10匹くらいは倒しました(´д`|||)
2つ目の試練は敵の状態を見てれば楽チンだと思います。

100レベの幻魔はカカロンしか見てないのですが
ラスボス戦で葉っぱ1枚も使わずに倒せたので
かなりパワーアップしてるのかなぁ(?)
一緒に戦ったチビよりは役に立ったかな^^

クエストのタイトルに 壱
ってあったから まだまだ強くなるのかなと
楽しみです(^^)


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる