目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カエデの冒険日誌

2019-11-23 00:04:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

帝国3将に完敗

どぅも

どん兵衛のCMを見て
お揚げにキスしたら
唇を火傷するから気を付けろ!
それと
どんなに妄想しても
どんぎつねさんの唇ではない!
ただの油揚げだ!

はぃ
唇がちょいとヒリヒリする
カエデです。


先日ね
テンの日にもらった帝国3将のカードが期限間近だったので
モコモコパークへ

前にもらった時の勝率は
3キャラ合計で3戦2勝1負
その時の感想は 意外と強くないのかなぁー
って感じ サブでも勝てたんでね(^^)

そして今回は
負けたらもったいないので
身代わり入れて挑戦
3キャラとも勝つぞー
と意気込んで挑戦

メイン
難なくクリア♪
本物支給

サブ1(前回負けたキャラ)
身代わり10個くらいで どぅにか勝利
本物支給

サブ2
全然勝てん…
身代わり約50個使用
勝てず…完敗

強くなった?あの3匹
前回 勝てたキャラだったのにー
よく解らんが
自キャラとにかくよくタゲられた
というか ほぼ自キャラばかり攻撃される
何もしてなくても 狙われる
そして俺を攻撃する範囲にサポがワザワザ入ってくる
回復や強化させる為ではない。
もー何だかよくわからん
カカロン 馬鹿になった?
回復出来ないヤツを率先して復活させたり
その回復出来ないヤツとカカロンしかいないときに
攻撃行動する。
ピンチのときでもヒーリングオーラ使わない。
時間が来てヒーリングオーラ持ち帰る。
皆元気で異常ないときヒーリングオーラ!
カカロンに正確な行動求める俺がヘタレなのか?

まぁそんなこんなでね
約60戦して2勝しか出来なかったわけですよ
ホント弱い俺!哀しくなってきた勝てず(TдT)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる