目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2020-02-07 13:24:42.0 テーマ:その他

どこでも ふん!

どぅも
佐藤仁美は
ライザ○プやったより
以前からの酒飲みの方が好きだな

はぃ
広場でGooglefitと連動した大陸横断みたいな機能ついて
早速始めたのだけど
俺 普段100歩位した歩かない事がわかった
やべぇな… ちょっとは動けっ(怒)
酒飲みに行くくらいしか動かないからなぁ

この大陸横断
毎日曜6時にリセットされるんだって(^^)



俺クリア無理じゃん…

突きつけられた現実( ´,_ゝ`)

(*T^T)グスン



さてとf(^^;

話は変えまして
タイトルに書きました
「どこでも ふん!」
いやぁ よい改善してくれました!
広場から畑に肥料がタダになりました!(ふんは消費します)
実は私
仕事の都合上
朝の5時に家を出て
何もなければ
翌日11時位に帰宅
ってな生活してるのだけど
ドラクエの1日が朝6時スタートという事で
仕事の時は丸1日ドラクエにイン出来ないのです。
すなわち
畑は課金しないと丸1日スルーだったのですが
これで課金なしでふん撒けるようになりました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
どこでも ふん!
という訳です^^
さらに
自分の畑だけでなく
他のプレイヤーさんの畑にも撒ける!ふんが撒き散らかせる訳ですよ!
畑にふんを撒きましょー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
てなわけで
さっそくフレ様の畑に撒きまくってやった訳ですよ!フンフン プーン
でも けっこう皆に撒くのは時間かかりますな(^^;
でも畑が始まったばかりの頃
フレ様の家を回ってスラチャと畑やっていた時は一周3時間くらいかかりましたからね(^^)
それに比べれは 全然楽♪
スペふくのお陰で ふん 沢山あるんで
しばらくは フレ様の畑に撒けると思います^^

それと
あらたに登場した
どこても畑について ちょいと書きます。
まず絶対枯れない!これスゴい
俺は超おたから植えているのてすが
何もしなくても最低8個は確実
しかも
何もしなくても
×2やレアリティ上の物も採れました(^^)v
肥料や水は撒けないけど
普通の畑より優秀かも♪

それと今更だけど
めぐみのしずく 4~5回で 全部×2になりました。
普通の畑もどこても畑でも同じ結果
他の人に撒かれた回数も一緒でした。

最近 広場の釣り始めて
めぐみのしずくは毎週1・2個はゲットしてるので
サブと合わせれば 課金水撒かなくても
全部×2に出来ます^^
まぁ
全部×2になっちゃうと めぐみのしずく 撒けなくなっちゃうので
他の方からの お恵みがもらえなくなっちゃうオチがありますが(^^;

課金水についても
広場の畑には 効果が表示されるようになったので
分かりやすくなりましたよね( ´∀`)

広場もやること沢山増えて
全キャラやるのに かなりの時間掛かるようになったけど
広場の方も頑張ってポチポチしますよー

ふんふんふ~ん
プーン
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる