目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2020-04-03 03:26:10.0 テーマ:魔法の迷宮

ハイエナ対策

どぅも

寝落ちから覚めた時の
尋常じゃない
ヨダレ

カエデです(´ρ`)

今回は カエデ君の日課より

魔法の迷宮

毎日1回
魔法の迷宮へ行ってます
なんでかなぁ~
って

まぁ
福引券と結晶づくり
かなぁ

魔法の迷宮や王家の迷宮はザコ相手でも結晶作れますからね

まぁ
そんな中
皆さんも経験あるかもですが
ボスカード(コイン)入れないと抜ける人いますよね

だったら自分でもってこい!
って思いますが
こういう輩を俺は「ハイエナ」って呼んでます。

個人的にこういう人が好きではないので
わざとボスを入れずに扉まで行き
ハイエナが迷宮抜けてから
ボスを投入してます。

そういや最近見なくなったけど
コメントに
「メタキンお願いします」
って人がいたな
挨拶も
「メタキンお願いします」w
笑えますよねー

メタキン入らないと抜けます。
ごく稀にメタキン入れてくれるいい人がいるようですが

逆に
ボスを入れると嫌がる人もいますよねー
純粋に迷宮を楽しみたいようですが
コメントに
「ボス入れる時は言って」とか「入れないで」とか
書いてる人もいますね。
まぁ
入れる時は 一声かけるのはマナーかも知れませんね。
俺は声かけるようにしてます。

そんな中
ボス入れられたら
「ボス入れるな!抜けろ!」
なんて言う人もいました

いや
嫌なら貴方が抜けなさいってw

その時
「このレベル(当時110)でアトラスはないでしょ」
って言ってきたので
「俺は迷宮カット出来るからウェルカムだよ」
って言ったのだけど
ボス入れた人は抜けちゃいました。
俺も こんな奴と一緒にやりたくないので
抜けました。
その人も 少しは自分が悪かったのかな?って
思うでしょ

ボス投入については
嫌がる人もいるので
やはり一言聞いてからの方がいいですね^^
変な人と組んだ時は 一緒にやっても嫌な思いをするばりなので
抜けてしまった方がいいと思います。
ハイエナについては
皆さんも この方法を試してみてはいかがでしょうか?

最近出会した曲者は
ボス入れてくれてので
香水使ったのを確認して
ボス入れた人が無言で抜ける
香水無駄遣いさせる野郎です。


 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる