目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2020-10-08 12:03:51.0 2020-10-08 13:42:49.0テーマ:フレンド

暑い夏を終わり冷たい雨が降る河川敷暮らしの僕

はぃ
タイトルは関係ありませーん

フレンドの皆様 こんにちわ!

フレンドではない方 やっほー^^


体力 精力 健康指数が
実年齢より 20歳以上

カエデ です。

聞いてねーよ
って
あぃ
とぅいまてぇ~ん!

まぁ
本当の話なんだけどね(爆)←おーなんか懐かしい。
ちゃんと 調べたんよー ホントにw

一応
ドラクエxの中で 年齢聞かれた時は
70のジィさんだと 言ってますが
もぅドラクエも8年
78歳って事になるなぁ
って事は身体的には

98歳!

おー!

もぅちょいで 100歳 じゃんかー
やりおるカエデじじぃ

さてと
話はだいぶそれましたが

新しいフレ様も増えましたので
少々 私めの 紹介を

実は



女です。



嘘です。


まぁ
プライベートな事は いつもテキトーに答えてます。
信用してない?
まぁ
そういう訳ではなくて
オンラインの世界では何があるかわからないですからね^^
リアルで知ってるフレ様もいらっしゃいますので
テキトーに笑ってて下さいw

では ドラクエ内での カエデの中身は
70代のジジイ
いつも酒飲んでる
好みのタイプは 椿鬼奴
河川敷の段ボールハウスに住んでいる。
空調は 扇風機のみ

そんな感じです。

カエデは

チーム 凶王楓軍のリーダー
2垢 8キャラ(別垢 3キャラは冬眠中 広場のみ活動)
「カエデさんと もっと仲良くなりたい」「カエデさんと もっと一緒にいたい」
って奇特な方は サブ達のフレにもなって下さい^^

基本 ソロ
こちらから 何かお誘いする事は ほとんどありませんが
何かお誘いくだされば 参加します。(苦手なモノや日課中など お断りする事もあります。)
ちなみに
日課中は チームのユニフォームを着ています。
苦手なコンテンツは
コロシアム
毎日5キャラ分の日課に追われて 力尽き 寝落ちw

日課は
自キャラの畑
エテーネのじゃんけん(メンドクサイのでグーしか出しませんw)
魔法の迷宮(福引券と結晶作り)
日討伐(悪魔とロボしか受けません)
グレン(仕草のクエとチムクエ報告 福引き)
職人依頼(赤と黄色と一発で作れない依頼しかやりません)
期限間近のカード処理

キャラ的には
あまり強いボスに挑戦していないので
装備もそれなり
プレイヤースキルもそれなりです(^^;

相方はいません
ソロですからw

以前はいましたが
リアル充実(結婚出産)
その他いろいろ…
でお別れしました(/_;)/~~

相方がいなくても
チムメンと 優しく接してくれるフレ様がいるから
モーマンタイ^^
ホントに 何の特もない私と 一緒にいてくれて
感謝!感謝!感謝!
食べる前に飲むー←ってこれもかなり古いなw

そんな大切なフレ様だから
昔日誌にも書きました
引退した方も いつか復帰した時の為に
フレンドでいようと やってきましたが
申し訳ありませんm(_ _)m

自分がインした時に
誰もフレンドがインしてない
って状況が寂しすぎて(´;ω;`)
新しいインしてるフレが欲しくて
フレになってから全く絡みがなく
全然インしてないフレを外しました。
以前の日誌でフレ切りはしないと書いていたのに
大変申し訳ありません。

お陰様で
最近ではインしても自分だけ
という事はあまりなくなりました^^
ありがとーございます♪

それと
いつもウザいと思っている方もいるかもですが
フレ様がインしたのを確認すると
挨拶しますw
ただの挨拶ですので
何か用事があるのかなぁ?
などと考えないで大丈夫です^^
「また挨拶来た ウザいんだよ」「用事も無いのに声かけるな!」「かまってちゃんか!メンドクサイ」「あんた脇の下臭いでしょ?」
など
挨拶しないでって方は言ってください。
ご迷惑お掛けしてますm(_ _)m
いや
もっと欲しい!
挨拶だけじゃ足りない!
って方

もぅ
欲しがり屋さんなんだから(*´∀`*)ポッ

そんなわけで(どんなわけだ)
フレの皆様
こんな私ですが
ドラクエに飽きるまでフレの片隅にでもおいておいて下さいナ


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる