目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2020-10-22 13:57:42.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ばーじょん5.3のおなはし(ネタバレあり)

自分でもよくわからないが

携帯に桂銀淑の曲が沢山入っている

カエデです。

急に 桂銀淑を思い出し
どんな歌うたってたっけか?
と思いポチポチしてたら
桂銀淑だらけ
という事に

さてと

今回の日誌は
タイトルにあるとおり
今更wだけど
バージョン5.3の感想を

まぁ
何より楽しみにしていた
ゴリラ姫の話から

もぅね
ゴリラどころじゃないわ草草
ゴリラ通り越してゴジラだね(`□´)=3ガオー

ワシのお古の隼改装備してるのだけど
覚醒通常攻撃で2000以上×2だからね
コワイコワイ

それと衣装がカッコイイね
気に入りましたよ私
盟友にもカッチョいいのお願いします(^^)

王家の迷宮も
もともと好きだったのもあるが
時間制限なくなってのが素晴らしいね

普通の王家の迷宮は時間がかなり厳しくて
フレから挨拶されても返す余裕がなく
「なんだよコイツ無視かよ!すかしてんじゃねぇよ!」
なんて思われてたかも知れなかったのですが
新しい迷宮では時間制限ないんで良かったです^^
まぁ
しいていえば
私、宝箱とか全部取りたい派なんで
もっと輝石欲しいワ

ストーリーについては
各国でクエストチョロッとこなすだけの話で今一だったけど
オープニングでゴジラ姫と戦ってるヤツ
マデサゴーラの後(だったかな?)で出てくるから
マデサゴーラの何かだと思っていたのだけど
自分だったとは…
ちょと残念(またあのオジサンと戦えると思っていたので)

何より
「おー」
と思ったのが
最後に現れた賢者マリーンだね
まだ妖精の図書館やっていない人には
「何だろ?コイツ始め頃のボスじゃん。何なん?」
って思う人もいただろうけど
妖精図書館をクリアした人には
ワクワクが止まらなかったんじゃあないでしょうか?
俺もね
賢者リィンの復活を切望している1人
グランゼドーラの地下の会議室に
賢者の数より席が1つ多かったので
あれは賢者リィンのものだと復活を期待していました。
まだ妖精の図書館をクリアしてない人は是非やってみて下さい( ´∀`)
強戦士の書で魅了されてる場合じゃないよー
マリーン様の魅力は(*´艸`*)
まぁ
俺的にはマリーンではなくリィンで復活して欲しいのだけどね
あの帽子野郎のせいで…
しかし
そうなるとあのキザやろうが可愛そうだな…
ふむぅ( ̄~ ̄;)

そういや
マリーン様は、あのピエロ野郎と初登場が一緒やね
あの頃から繋がってたのかー奥が深いのー
それてと
賢者マリーンの妹?役のジュリアンテの存在
まぁ適当に魔界で拾ったって事でいいのかもだけど
ちょっと興味ありまんな
今は白くなってシュガーとか名乗ってるけどw
え?
別人?
そぅなの?

おっと
マリーン様の復活が嬉しすぎて話がそれた
そういやゴジラ姫
今回の衣装はちょっと胸の膨らみが…

え!?
スケベだって?

えぇそうですよ。
スケベで何が悪い!
俺は男だよ!

って
なんかzガンダムのパイロットの台詞みたいになったw

アンルシアも多少は成長したか…

思っているヤマトの諸君!

あれは偽パイですからー
ざんねーん
巨乳より貧乳好き斬り!
(貧乳も好きじゃなかったw)
勇者印のパット5枚は入れてるね

さてと
波田陽区はほっておいて

自分の城
便利なのだけど
アビス使わないと行けない帰れないのがメンドイ
特に
帰りはエテーネ強制なのが不便
帰る場所指定できたら便利なのになぁ

あと
エピソード依頼書
あれはなかなかいいね
普段魔界あまり行かないので
新しい発見があります^^
また俺のサブちゃん達は白箱装備なので
魔界の強い敵が落とす白箱に期待してますw

最後に
今回のボス

なにあれ

キモい(|||´Д`)
そして
ダサいヽ(;´ω`)ノ
しかも
臭いでしょ(/ー ̄;)←臭いのわかんのかいっ!
変体してかっこよくなることを期待します。

さぁてねっ
なんかよくわからんが
俺は
アンルシアより
魔勇者の方が好き
てなわけでして
あっちの方もね
期待してますよー

じゃあまた(^^)/
長々日誌すみまめーん



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる