目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2021-04-03 00:33:00.0 テーマ:その他

エイプリルフールだったのね

毎年エイプリルフールに色々と楽しい事を考えてくれて
ありがとー!


「うそ」といえば


昔付き合っていた彼女に
俺との交際に何か不安になるような事があった時に相談出来るよう
友人を紹介した。
彼女がソイツに相談したところ
「カエデの言う事は95%うそ」
と言われたそうです。
それが原因かはわかりませんが
その彼女とはすぐに破局しました。


ちなみに
残りの5%は意味不明な事を言っています( *´艸`)


さてさて

VUでレベル解放されるので
色々と討伐やらとっておいたモノの処理が終わり
やっとストーリー出来るぞー( ≧∀≦)ノ

攻略サイトみてみると

4/1エイプリルフールイベント

あー

エイプリルフールだったか

毎年何かしらやってるよねー

1度も参加した事ないけどw

今年は何あったのかな?

ウォータースライダーク?

なんじゃこりゃ?

時間は間もなく4/2

おー

行けそうだな

てなワケで

偽ワルド水原へ

たぶん実装される事はないと思っていたけど

1日限りの限定オープンか!?





会場はこんな感じ

何が書いてあるかはわからないが
オープンのお祝いの華が飾ってあります。
会場の端には更衣室らしい物があったけど
ジュレなどにある更衣室の機能はなく
ただの飾りでしたf(^_^;)
スライダーには浮き輪が設置されてました。

コイツを調べると気分も爽快なスライダーへ



いきなりウォータースライダークとの戦闘に

このバトルは8人の同盟バトルで

さらに

海のトラシュカを合わせたような特別な戦闘で

海ポチャすると死亡w

でも安心して下さい

10秒で復活します

この戦い何度死んでも復活出来ました。
戦闘後はウォータースライダークと記念撮影

久しぶりに写真機能つかったので

撮影方法とか忘れていたのは内緒(´∇`)

もぅ参加は出来ないようですが
なかなか楽しいイベントでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


ストーリーは未だに手付かず
早くやりたいよー○| ̄|_ガックリ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる